今日のTwitter


  • 10:15 よく寝た
  • 10:55 5分でお化粧しなければならない
  • 16:58 飽きてきた
  • 19:15 生なううううう
  • 19:18 @nyoe うれしーです、ちなみに@でできますか?見逃してしまいそうなので
  • 19:20 ジュンサイが大変よいお味です
  • 19:22 @nyoe にょえさん大好き!!!
  • 19:27 カツオだけが友だち twitpic.com/240w8d
  • 19:44 @r2factory 2本くらい行けそうです
  • 19:54 飲んべえとかネタですからね
  • 19:58 @nknh その姿勢はついったらーの鏡ですね
  • 19:59 @mokana 飲みましょ!
  • 20:30 ればさし食いに福岡へ行きたい気分
  • 21:01 きたくった
  • 22:04 ニンニク過剰摂取でおなかいたい
  • 22:25 今夜の脳内リピートメロディーは「くーるまにポッピー♪」です
  • 22:27 生牡蠣生肉うまいよなー、危なそうなものほど美味しいんだよ、食い物も男も
  • 22:31 @loveat 日本人に生まれてよかったです
  • 22:39 糖尿病予備軍の若者の話し聞いている
  • 22:49 超本名っぽい人からFacebookに友達リクエストがくると、おぼろげな記憶を総動員して心当たりを探すけど、自分がHNだから気にする必要ないんだった
  • 22:53 うるさいのが帰ってくる前に寝るかな
  • 23:00 @inaba_koshi はい!
  • 23:31 目覚ましかけて寝ようとしたら目覚まし鳴った
  • 01:09 夢が怖すぎて心臓痛い
  • 01:11 @komiy おは
  • 01:14 @komiy 起きる気になれない
  • 01:16 @komiy おやすみなさい
Automatically shipped by LoudTwitter