今日のTwitter


  • 08:00 おはようございまーす
  • 08:06 .@ronsma @msmiyabi @inaba_koshi おはよん
  • 14:06 かぶとつくねのスープ お餅
  • 14:12 昼ビールいいなあ
  • 19:07 うっかりノースリーブぺらぺらワンピで寒かった
  • 19:43 ガーリックライス twitpic.com/24wh8i
  • 20:11 極力薄味にしたんだが、味ごはんは喉乾くな、ビールがあっという間になくなっちゃう
  • 20:16 @s_shisui そういうことはこっそりやってくださいw
  • 20:21 @komiy おつおつ
  • 20:26 @gyaa おはぎゃあああああああああああ
  • 20:31 芸能人有名人しかフォローしてない人の中に私が含まれてるんだけど、何かの間違いだと思うのでフォロー外した方がいいですよ^^
  • 20:34 微妙なる腰痛
  • 20:34 @krungthep おつおつおかえりなさーい
  • 20:36 星を継ぐものを読んだ時は正直作者が現存している人だと思っていませんでした
  • 20:39 @so1_ 私は30年前に読みました^^
  • 20:46 ハヤカワ文庫SFとか数十年前でもむかしーな感じがしたよな、翻訳物だからかな
  • 20:49 筒井かぶれの女子大生とか気持ち悪いよね、過去の私
  • 20:51 誰かのかわりに飲んであげられるものならいくらでも飲んであげたい
  • 20:59 21時22分までの暇つぶしに付き合わされそうなのでお片づけでもするかな
  • 21:01 @komiy 茶碗がなくなります!!!
  • 21:03 本を読み始めると時間が有限なことを痛感するから厳しいな、普段気付かないふりしてるから
  • 21:06 神奈川東部は30分以内に雨が降りそう
  • 21:17 冷蔵庫にキムチがない!と思ったら昨夜食ったらしい、twilogすばらしいですね
  • 21:19 おい乳首にふぉろーされたぞ
  • 21:23 @so1_ ちなみにこの人の背景のブラ、私も持ってます
  • 21:27 @so1_ twitter.com/sexy_maina
  • 21:29 @so1_ 乳首くらい見飽きてるでしょうが
  • 21:36 @sigewo 根はまじめな人らしいのでふぉろーするといいです^^
  • 21:38 予言通り雨降ってきた
  • 21:42 @komiy 22時3分前に寝ますね
  • 22:10 なつめさんからもらったナッツ食ってる
  • 22:14 雨脚強い腰痛い
  • 22:23 @komiy 薬とか嫌いです!!!
  • 22:28 ああああああ誰か耳かきやらせて
  • 22:30 旅行に行きたいと思ってる時が一番楽しい
  • 22:30 @komiy じじいかっ
  • 22:36 やばい仕事場が水没する
  • 22:40 あっぽでーと終わらない終わらない
  • 22:41 @komiy メモリ2個のぱそこんですね
  • 22:53 よし終わった、久しぶりの再起動しゅる
  • 22:59 20℃か涼しいな
  • 23:10 肛門ってえらいよな、気体と個体を仕分けできるんだもんな
  • 23:13 @nyoe 私は飲む時息止めますよ!
  • 23:17 @nsuzu 液体は難易度高いんですね
  • 23:20 @nyoe じいさん気をつけてくださいね
  • 23:23 Gめーるがぽっぷあっぷして教えてくれます
  • 23:34 TLがよっぱらいまみれ
  • 23:39 どうも百景とtwitpicを行ったり来たりしてて、優柔不断な男みたいで自分に腹立つな
  • 23:41 @Yazin おかえりなさーい
  • 23:46 ひたすらビール
  • 23:48 そういえば冷凍さくらんぼはめちゃくちゃうまかった、お風呂上がりにしゃきしゃき食べるのお勧め
  • 23:49 @nezike ねじけくんおかえり
  • 23:50 @mocoring 日本酒切れでして
  • 00:02 愛を殴ったり義理を蹴飛ばしたりしたいですねえ
  • 00:14 涼しいから100%でまわすか #BOINC
  • 00:17 やっぱうるさいからやめた
  • 00:22 机の角に膝をぶつけて呻いている
  • 00:33 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:36 .@mocoring @inaba_koshi @raki @zio_ おやすみなさいませ
  • 01:06 @sugarheart どぞどぞ
  • 01:08 目に入りそうな前髪フェチですzzz
Automatically shipped by LoudTwitter