今日のTwitter


  • 08:04 おはようございまーす
  • 19:12 夕日がきれいだ、きたく
  • 19:21 @boldrice ただいまー、行きたいねえ
  • 20:20 はいビールビール
  • 20:26 手の平足の平がぽかぽかしてる、もしかしておネム
  • 20:29 @0nasu いい店だね!
  • 20:35 ホント @0nasu まわりの店はうらやましい、あれじゃ呑むなという方が無理だよな
  • 21:28 @aoe にごりと白と生に釣られました
  • 21:31 に・だ・ん・じ・こ・み!
  • 21:57 多分クリームソーダとか一生飲まなくても大丈夫
  • 22:18 @hxxk 私は中瓶なのでスコーンってかんじです
  • 22:35 @komiy はい movapic.com/pic/201007122234584c3b1a023ae1e
  • 22:56 ジンのいろはすみかん割り
  • 23:10 @sugarheart おなか減らないとまた食べたり飲んだりできないじゃないの
  • 23:15 たまにはみくしーでも見るか
  • 23:19 放置してるサン牧にプレゼントがいっぱい届いているから植えちゃおうかなーと思いつつやめた
  • 23:23 外から醤油煎餅の焼ける匂いがする、ごはん食べたい
  • 23:25 醤油焦した匂いで何を想像するかという問題だな、普通焼きおにぎりかな
  • 23:28 ニンニクと玉ねぎのみじん切りをバターで炒めて、ごはんちゃかっと入れて、塩コショウして、醤油回して食いたいですな
  • 23:29 @so1_ きっとそれ
  • 23:30 ステーキ屋さんの〆のガーリックライスだけ食べに行きたい、肉いらない
  • 23:31 @so1_ なによハラヘなの?w
  • 23:32 @negaton おやすみ、お大事にね
  • 23:33 明日のメニューが決まった
  • 23:36 @nknh おやにくー
  • 23:39 日曜飲みに出た時は、今日が火曜であってほしいよな
  • 23:40 カレーとか食わないし
  • 23:54 会いたかった人に会えるのはうれしい、会ってみたいなと思いながらTLを眺めるのも楽しい
  • 23:56 そうか恋なのか、いや変だろそれ
  • 23:58 @boldrice 拓郎いいですよねー
  • 23:58 @hxxk 稲葉さんに会いたいわー
  • 00:00 だいたい恋より鯉が先に出て来るようじゃカープファン
  • 00:03 ねるほー ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:08 .@s_shisui @mosamosa おやすみー
  • 01:03 微妙に寝られていない><
  • 01:09 @sugarheart さめちゃおやしゅみ
  • 01:28 布団の中にキムチとビール をもちこむ
  • 01:31 キムチがむせて鼻に入りそうやばい
Automatically shipped by LoudTwitter