今日のTwitter


  • 08:01 おはようございまーす
  • 08:08 .@msmiyabi @inaba_koshi おはよん
  • 14:06 タンメン
  • 18:54 きたくした、ぱんつまでびしょびしょや
  • 19:54 患者さんからもらた movapic.com/pic/201007091954384c36ffee94d82
  • 19:59 雨音はショパンの調べとか誰が言ったんだよ
  • 20:04 これホントに明日やむのかい
  • 20:25 布袋さん@zeppTokyo生中継見てる
  • 20:29 .@dominos_JP が超手動なんだけどなんだかかわいい
  • 20:39 なんでこんなに音がいいのよ
  • 20:54 @negaton おかねがとん
  • 20:59 耳をすまして布袋を聞こうぜ www.ustream.tv/channel/myspace-japan-live#utm_campaign=twitter.com&utm_source=2734345&utm_medium=social
  • 21:10 息子が耳すま見るために部屋にまくぶく持って来たので、TVで耳すま、私のPCで布袋、お互いついったーとカオス
  • 22:07 楽しかったありがとー (#HOTEI_UST live at ustre.am/btkl )
  • 22:09 布袋終わってのりのりのままカントリーロード歌ったら、息子にうるせえ言われた
  • 22:20 @nyoe なんですか歌って聞かせますよ!
  • 22:54 しげをとか見たことないから目印にならないし
  • 22:58 @Ftrx 観覧車!!!ですね。了解です
  • 23:01 @sigewo 六本木でお願いします。頭に観覧車つけたおばちゃんが目印です。
  • 23:05 女性と言い換えるあたり、鮫ちゃんのやさしさがにじみ出てますね
  • 23:09 @komiy エロ画像を送ってこないでください
  • 23:10 ビールに戻ろうかな
  • 23:51 さくらんぼくれた人がさくらんぼ冷凍すると美味しいと教えてくれたんだけど、実行する勇気がない
  • 23:57 @mocoring 1個冷凍庫に放り込みました
  • 00:02 @mocoring 山形産らしいですが、出荷できないものらしい movapic.com/pic/201007091954384c36ffee94d82
  • 00:07クラスタの人とデザートの話しなどすると照れるな
  • 00:14 突風はんぱない
  • 00:16 ベランダで風力発電しろとか言われてる
  • 01:14 なぜか脳内を「爽やかサワデー♪」がリピート
  • 01:20 本日〆のビール開けた
  • 01:22 @Yazin おかえりなさーい
  • 01:22 @komiy トイレで寝るといいです
  • 01:24 @miyam_mbst あほう
  • 01:32 寝るでヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:35 .@negaton @inaba_koshi @yuriai おやすみなさーい
  • 01:35 @kis おやすみなさいませー
  • 01:38 .@migelfutosi @alpha_zero @aoe @komiy おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter