今日のTwitter


  • 06:06 おきた
  • 06:08 @twi_kue おはよーワインおつきあいしたいですね
  • 06:12 @sugimo2 おはよーちゃん
  • 06:13 四六時中飲んでると、記念飲みとかのありがたみが少なくて悲しい
  • 06:15 まあ酒飲みはその一瞬一瞬が最高の飲みとか思って飲んでるから問題ないか
  • 06:16 @twi_kue おやすみなさーい
  • 06:28 @Radio45 私も大体そのあと腹痛コースですね
  • 06:31 マックとか必ずおなか壊すのわかってるのに食べちゃう私ってホントはMなんじゃないのか
  • 06:33 @neneru 2歳まで咥えさせておくと、もう向こうからいらねーって言ってきますよ
  • 06:43 今日の予定:2:00オルセー美術展→友達の店→18:15六本木⑦合言葉「観覧車」24:00WC&F1
  • 06:46 訂正)今日の予定:2:00オルセー美術展→友達の店→18:15六本木⑦合言葉「観覧車」→26:00WC&F1
  • 06:49 @kis そんななんですかwww
  • 06:52 @kis よぼよぼしながら倒れかかって前を空けさせます!
  • 06:56 @kis そうですよね、最近の美術館はよぼよぼした人もけっこう多いし…
  • 14:23 急いでない時に限ってバスも電車もすいすい来る
  • 15:17 30分待ち (@ 国立新美術館 w/ 2 others) 4sq.com/5sHsoG
  • 17:28 かっこええ twitpic.com/24bmbh
  • 17:33 @sigewo やっぱお店に直接行く、開始までには着く予定
  • 17:53 .@komiy @nyoe はい twitpic.com/24bs2f
  • 18:21 @sigewo 店着いたよ
  • 21:59 .@sigewo が送ってくれたっぽい
  • 22:04 非常に飲み足りない気分
  • 22:09 @sigewo しげをありがと今度食べさせてね^^
  • 22:10 電池死ぬ
  • 22:17 きたくした
  • 22:21 @s_shisui 楽しかったですぞ、次回はぜひぜひ
  • 22:21 @tomunn ただいまー
  • 22:23 皆さまお疲れ様でした @natsume_tamaki さんお元気で
  • 22:24 @sugarheart さめちゃんおかえりー
  • 22:25 @nknh ただいま、にくのひとの頭をくりくりするのを忘れてました残念です
  • 22:47 しゃわったとりあえずビール
  • 22:53 いっつも思うんだが、ついったの人って年寄りにやさしいなあ
  • 22:55 @madarameneko イマココ
  • 22:56 さっさと酔っぱらって寝て26時に起きなければならない
  • 23:04 @so1_ まあサッカー観戦などたしなむもので…
  • 23:08 @so1_ 東急東横で惣菜買って、ラブホで食えばいいんでね?
  • 23:14 @so1_ 私は普通にお母さんのお弁当持ち込みました///
  • 23:16 ラブホでパンツが見当たらなくなるとか都市伝説ですよね
  • 23:18 @so1_ はい泣きながら探したら掛け布団カバーの中にありました
  • 23:19 脱がしたぱんつの行き先をきちんとできない男とはやっていけないなと思った瞬間です
  • 23:23 パンツの行く末に気をつかっているらしいついったーらーがちらほら
  • 23:26 @fumigya こんにちは
  • 23:29 では26時にお会いしましょう
  • 04:18 起きた
  • 04:21 .@sasame3 @hironorism @dubstronica おはよおお
  • 04:22 前半終わっちゃったのね
  • 04:23 @kis おはよん
  • 04:40 アイス食ってる #eat_ice
  • 05:31 今日仕事とか考えられないな
Automatically shipped by LoudTwitter