今日のTwitter


  • 07:59 おはようございまーす
  • 13:04 寝てる twitpic.com/25e1w8
  • 13:07 起きると不細工
    twitpic.com/25e2n9
  • 19:09 きたくった、ビールビール
  • 19:18 @madarameneko ただまーびあ
  • 19:19 ビールの人が多くて出遅れ感
  • 20:50 冷やし中華で〆た、日本酒に移動すっかな
  • 20:50 @goldbook おかえりなさーい
  • 20:55 @yunase おつかれ!お返事ありがとー、日本でしか手に入りそうもない生菓子プレゼントすることにしました
  • 20:59 なんだか申し訳なくって痔の薬1年分とかプレゼントしたい気分
  • 21:02 9月のことなんか考えられないのに予定立てなくちゃいけない、先のこと考えると早く年取る気がしてやだなあ
  • 21:56 乳首あかうんとがいなくなってる!!
  • 23:53 @komiy もげてません!
  • 00:32 器用だわー (@nknh live at ustre.am/fJ2 )
  • 00:44 猫で満たされている
  • 01:14 射精障害の副作用がある薬でその副作用が出たおっちゃんが、「空気しか出ないんだよ;;」って私に説明してくれた。薬って怖いですね
  • 01:16 ちなみにその一言だけでその副作用のことだと理解できたのは私だけだった、想像力って大切ですね
  • 01:18 そのおっちゃんは無事薬を変更してもらい、満足して帰って行きました。お役にたてて良かったです
  • 01:24 15個のタブが開きます。本当によろしいんですか?はい
  • 01:29 あと1日だし寝るのがもったいない
  • 01:45 @nknh お疲れ様でした^^
  • 01:51 さってビールに戻るかな
  • 02:06 この前六本木で買ったガーリック&タイム オリーブオイルでアボカド食う
    twitpic.com/25jedr
  • 02:09 @zio_ 泣くぞ
  • 02:10 TENGA貰って息子にあげようかな
  • 02:13 @s_shisui まだ起きてるみたいなんで小声でヒソヒソ
  • 02:15 もさこの背景は毎日変わるのか、たまたま私が見るたびに変わってるだけなんか
  • 02:16 確か昨日だか一昨日に厳島神社の名前が出てこないので息子引っ張ってきてこれどこだっけと他人の背景見せつけた気がする
  • 02:22 @dubstronica こらビールくらいで男の子が泣くんじゃない
  • 02:37 @zio_ おかえりなさい!
  • 02:46 昔は低血圧で朝起きるのに苦労してたんだけど、いつからか全く苦にならなくなった。むしろ今日も無事目が醒めてよかったなあなどと感謝する気持ち
  • 02:49 3歳で花札やって6歳で麻雀を覚えさせられました。親は私に何を期待してたんでしょうね
  • 02:53 @raki ちゃんがよその国のおっさんになっちゃった
  • 02:56 @raki らきちゃんが最近早寝なんじゃないのwおやすみなさい
  • 03:01 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter