今日のTwitter


  • 08:04 おはようございまーす
  • 08:15 .@sugarheart @SunlightShadow おはよおおお
  • 13:07 生たらこと鮭のおにぎり
  • 13:17 @s_shisui そこまで鮭のおにぎりに執着ないでーす
  • 20:21 トラブル対応終わってきたっく
  • 20:28 .@inaba_koshi @nyoe ただいま、外の人と中の人
  • 21:19 はああああびーるうめえええええ
  • 21:33 風気持ちいいー、ビヤガーデン日和だわ
  • 22:11 ビールを1時間我慢すれば2倍美味しくなる、2時間我慢すれば4倍美味しくなる、3時間我慢すれば…以下略
  • 22:12 とりあえず日曜まで肉を我慢しよう
  • 00:15 寝る予定の時間に起きた
  • 00:38 300円安いな qpod.jp/
  • 01:11 食器を見始めたらキリがないのでやめよう
  • 01:22 ビール飲んで寝よ
  • 01:25 @akatukiIDEくんに電話
  • 01:26 @komiy ハゲは寝なきゃ治らないんだよ!
  • 01:29 @mosamosa そのためのついったーですね
  • 01:34 @zio_ おかえりなさーい
  • 01:35 さっき飯食ったのを忘れるような年になったら俄然ついったーは威力を発揮すると思うんだけどな
  • 01:40 そのうち「akatukiさんそれもう10回くらい言ってますよ」と@が来る日も近そうだよ
  • 01:40 私も東京に出張とかないかなー
  • 01:43 @zio_ 実は今でも時々こんなこと言ったっけ!!?ってのは時々あります;;
  • 01:47 ほら1postの中でさえ同じこと言ってるしね
  • 02:02 7月のお休みの予定がほぼ全部ビールで埋まったので楽しみ、平日もビールだけど
  • 02:11 涼しいし、いい塩梅の酔い具合なので寝ます、ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:17 @s_shisui おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter