今日のTwitter


  • 08:05 おはようございまーす
  • 08:13 .@inaba_koshi @nyoe @boldrice おはよーん
  • 13:12 キャベツのお味噌汁と明太子おにぎり
  • 20:26 ビールうんめえ
  • 20:27 @yunichi どしたのよしよし
  • 20:28 豚組を紅月と空目
  • 20:31 @kis それでか!!
  • 20:36 @kis ビールじゃ酔えないってばさ
  • 20:36 @sigewo 年齢制限はないですか???!!!
  • 20:39 @sigewo 即決
  • 20:46 そっか六本木行くならついでにオルセー美術館展見に行くかな
  • 20:59 スパークリングにごり日本酒などという軟弱なもの摂取
  • 21:11 10時までには酔っぱらって寝たい
  • 21:14 @kis オルセー何時間くらいでまわれた?
  • 21:15 @komiy 冷たいですね;;今週ボーナス出ますよ
  • 21:18 @kis ありがとー日曜行くから長めに見積もっておくわ
  • 21:18 @komiy 行きません
  • 21:22 ビールは3本目からだよね
  • 21:26 @kis 平日でそれかー、日曜厳しそ
  • 21:38 雨がちゃっぽちゃっぽ降ってる。静しくてよく眠れそう、3時半に寝すごす予感が…
  • 21:40 @sugarheart さめちゃんおかえり
  • 21:42 Google Skyで見えない星を見る
  • 21:58 @nknh 行きましょう行きましょう
  • 21:59 @nknh 高齢者がひとりもいないっぽいので、少し助けてくださいよ
  • 22:01 @nknh にくたん大好き!
  • 22:03 30そこそこで高齢者の仲間にされるのも気の毒だがな
  • 22:04 さて寝るよー、3時半に会いましょう
  • 22:09 .@nknh @mokana おやすみー
  • 04:38 ね・ねむい
  • 04:46 @twi_kue がんばってサッカー見てるとこですw
  • 05:00 すっごいなあ、よくむち打ちにならないな
  • 05:01 今度行くイベントでブブゼラが貰えるらしいんだけど、受け取るべきか悩むな
  • 05:09 トーレスいい男だなー
  • 05:12 @sasame3 いてらしゃーい
  • 05:20 みなさんお疲れ、ちと寝よ
  • 05:26 .@ooabikoo @sugatch @yuriai @inaba_koshi おやー
Automatically shipped by LoudTwitter