今日のTwitter


  • 07:59 おはようございまーす
  • 08:09 @neneru おはよーん
  • 14:05 やっと飯
  • 19:06 きたくした
  • 19:11 @nyoe ただいまでござる
  • 21:28 よっし飯食い終わった、さっさと片付けてさっさと飲んでさっさと寝よう
  • 21:49 レモンの皮美味しいなー
  • 21:55 変なとこに毛が生えて来た
  • 22:03 息子がふぁぼったーデイリーランキングにランクインしてた、立派に育ってくれてうれしいです
  • 22:04 @nknh おかえりなさーい
  • 22:05 皮が安全なオレンジは売ってないものかな
  • 22:08 窓開けて寝たら危険かな、3時半までに雨来るかな
  • 22:09 @Ftrx 本人気がついてなかったので教えてあげました^^
  • 22:12 エロ本の場所はなるべく変えないように気を使ってます
  • 22:15 心配でしたら本と本の間に髪の毛などを挟んでおくといいです、無くなっていたら要注意
  • 22:18 Xperiaに手書きメモを入れて、昨夜買うものをメモったんだけど、字が汚すぎて1品判読できなかった
  • 22:25 わけありなんで買ってくださいなんてメールが来ると有頂天になってしまう
  • 22:28 雨キタコレ
  • 22:37 わけありの女とかいいよね、わけわかんなぁーーーいって言う女より全然いいよね
  • 22:39 くそ、早く寝たい
  • 22:40 @mi8_r みやちゃんおはよう
  • 22:41 【短冊】乳
  • 22:42 @nyoe のめり込んではダメよ
  • 22:44 ついったのグタグタをいいことに好き勝手言ってるが、これは寝るための儀式ですから
  • 22:49 @peacebeer 3時半に起きる予定なんで急いでます
  • 22:51 webからとか照れるなー
  • 22:59 みんな気をしっかり持ってちゃんと帰るんだぞ
  • 23:03 .@sigewo は永遠の学生でいいよ
  • 23:10 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 23:14 .@sigewo @yuriai @inaba_koshi おやー
  • 04:26 インターネットがブチブチ切れる
  • 05:13 繋がったと思ったらまた切れた、くすんくすん
  • 05:20 そもそもIRC って落ちてんの?
  • 05:23 @breeziness 繋がらないんだもん
  • 05:29 とても面白い試合だったようだが、ルータと格闘していたので堪能できなかった
Automatically shipped by LoudTwitter