今日のTwitter


  • 08:01 おはようございまーす
  • 13:25 ポトフとバナナ
  • 13:30 @komiy 今夜はしょうが焼きです
  • 20:11 @komiy おつおつ
  • 20:14 生姜焼き食い終わったので生姜焼き風味のもやしでちびちび飲む
  • 20:31 久しぶりに月9見ようかな、最終回だけ
  • 22:50 @komiy 人の恥を拡散させないように
  • 23:01 がんばって2時間ドラマ見てたのに、一番いい瞬間をすかいぷ野郎のせいで見逃した!!!!
  • 23:02 TLに月9を見ていた人はひとりもいないもよう
  • 23:03 @so1_ 最後にちゅーしたんじゃないんですか????
  • 23:04 @raki そっと後ろから抱き締めるとかすると好印象ですよきっと
  • 23:05 @so1_ 全部見てたのに最後の一瞬だけPC見てた隙に!!!
  • 23:07 色気のない男ばっかだなあ
  • 23:08 @so1_ そーちゃんやさしい;;でもいらない
  • 23:10 @sugarheart さめちゃん色っぽいじゃん
  • 23:13 @madarameneko くろねこも色っぽいぞ
  • 23:15 @sugarheart 刈り上げ部分に色気を感じます(具体的すぎ?
  • 23:36 息子のpostをふぁぼったことは3回くらいあります、すべてチェックされてました
  • 23:39 暑いーって言ったら1000円寄付ね
  • 23:39 @madarameneko 呼んだ?
  • 00:34 最後のビールにしよっと
  • 00:38 息子が意外に私のついったまわりの人間を把握しているので怖い
  • 00:40 ポテチ食った手でうっかり目を掻いてしまい苦しんでいる
  • 00:41 @a_dach お父さんですかと言われますよ
  • 00:42 ああピグ放置したままだった
  • 00:46 @a_dach 通じます;;
  • 00:48 @a_dach なんでそんなに偉そうなんだよw
  • 00:50 一番ご近所だと思われる @natsume_tamaki さんがお引っ越し?
  • 00:57 @komiy おやすみなさい^^
  • 01:00 @natsume_tamaki 他に近い人がいませんw
  • 01:34 歯を磨いたのでいつでも寝られるぞと言いながらビール
  • 01:41 @zio_ よけい腹減りそう
  • 01:42 Latitudeについて調べている
  • 01:43 @zio_ 私も影ながらお祈りしてますね
  • 01:48 @zio_ おっぱいが削げちゃいそうです;;
  • 01:54 @zio_ 痩せると最初になくなっちゃうんですもん;;
  • 02:02 自分の体の中で自由自在に肉を動かせるようになったら、みんなの大好きなおっぱいはだいたい腹と太ももの肉で成り立つようになる
  • 02:15 カルバドス飲みたいなー、あーそれもいけどコアントロー飲みたい、キンキンに冷やしでジンと混ぜて
  • 02:16 食べる時にはガンガン飲んじゃうんでロングドリンクがいいけど、たまにはおしゃべりだけでショートも飲みたい
  • 02:19 @mocoring ありゃ味がわかりませんw
  • 02:22 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃーにゃーにゃー
  • 02:25 @mocoring おやもっこりもこりん
  • 02:26 @madarameneko おやすみなさい、へへへ
Automatically shipped by LoudTwitter