今日のTwitter


  • 06:38 息子がライブに出掛けて行った
  • 06:38 カップラーメンでも食って寝るかなー
  • 06:41 @sigewo 身体に悪いもの美味しい
  • 07:25 とてもおなかいっぱい、幸せ
  • 07:30 @sudori はーい
  • 07:36 寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 07:41 @inaba_koshi もう寝かせてください
  • 12:51 おはようございまーす
  • 12:57 昔のHNと同じ人にふぉろされた
  • 14:21 サッシ洗った→シャワー→ビール
  • 14:24 気がついたら水曜の夜から白い飯を食ってない気がする、明太子おにぎり食いたい
  • 14:26 どんな小さなことでも、元をただせばビールを飲むためにやっていることなのだよ
  • 14:33 隣の部屋から流れてくるクーラーの冷気が気持ちいい程度の場所で昼寝するのが一番だな
  • 14:37 Tabキーがぐらぐらして気持ち悪い
  • 14:42 @zio_ 飲もうで
  • 14:46 カルシウムが足りてないとか言われたのでウナギの骨揚げ食いに行きたい
  • 14:48 @yunichi おまえらビール好きすぎるぞ
  • 14:49 @zio_ 行きましょう!!!!
  • 14:52 ビールにポテチが追いつかない
  • 15:03 地震だー
  • 15:05 よかった酔っぱらってるんじゃなかった
  • 15:06 きれい好きの男とは結婚できないな
  • 15:07 @HanaO 揺れましたよ!!!
  • 15:36 @nknh すげーわかるw
  • 15:42 キレイな愛じゃなくてもを絶唱してたら悲しくなってきた
  • 15:48 @madarameneko まさかからおけ
  • 15:55 @madarameneko いいね、私も7thに移動しよう
  • 15:56 ビールがぬるくなる前に飲み干さなきゃならないから、夏は忙しいよな
  • 16:01 @komiy 大事なことなんで2回言ったんですね
  • 20:20 寿司10カン食べるとしたら半分鯵でもいいくらい鯵が好き
  • 20:28 @sugarheart さめちゃんおつかれさま
  • 22:50 映画終わったら暇になってしまった
  • 22:56 床屋からの卒業を考えている男の話し聞いている
  • 22:56 今夜の横浜熱帯夜
  • 23:22式日本酒があるのか twitpic.com/22dxwn
  • 23:23 @mocoring それ飲みたいですね
  • 23:41 ああああああすっぽんの生き血とか飲みたい気分
  • 23:42 @yunase さんと同時にあまりにも違うpoatをしてふいた
  • 00:56 気がつくと下書きメールが溜まってる
  • 01:17 夏に夏休みを取れそうにないから秋に大量に休むこと想像しようそうしよう
  • 01:20 海外旅行とかもと段々一緒に行く人との調整がつきにくくなるし、まあ自分の調整の方が悪いんだが
  • 01:22 なんだかちょっとお下品っぽかったかしら
  • 01:24 さっきさけるチーズを裂きながらこれがマツタケ焼いたやつだったらいいのになーなどと思っていたもので
  • 01:35 海までチャリで50分って海に近い所に住んでるうちに入るかな
  • 01:38 @s_shisui そりゅ近いわ
  • 01:38 @mocoring 昔はもっと近かったんですよね、きっと
  • 01:42 幼い頃を過ごした高輪は穴を掘ると貝塚がでてくるような場所で完全に海岸沿いだったらしいが、今は海から2km以上もある
  • 01:43 @s_shisui いいねえ、ビール持って行った??
  • 01:47 今地図見たら、実家にいた頃の方が海に近かったんだな、しかし品川田町間で海を見に行った記憶がないな
  • 01:47 @s_shisui うらやましすー
  • 01:49 @mocoring 横浜もそんな感じです、海は近いけどそこから先が工場ばっか
  • 01:52 海を見ると言えば京浜島だったしお台場だったもんなー草ボーボーの頃の
  • 01:53 月曜かー寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:58 @mocoring おやもこりん
Automatically shipped by LoudTwitter