今日のTwitter


  • 06:00 息子がXperiaを左手だけでとても器用にすばやく操作するので感心していた、彼はギタリストなのでそんなの朝飯前だそうだ
  • 06:02 ああああかわいそう;;
  • 06:03 どっちも人間味あふれてるな
  • 06:07 @sugarheart さめちゃんおはよ
  • 06:15 すげー雰囲気ある男だな
  • 06:16 ハンド万歳だな、おめでとー
  • 06:27 @sigewo お疲れ様ですご主人様
  • 06:28 流れで体操見ている
  • 06:31 TVに合わせて体操してたら吐きそうになった
  • 06:34 @acyumi おはよー
  • 06:42 @sugarheart アサヒオフだねー飲みたいね
  • 06:45 息子と朝からOasis聞きながら飯
  • 07:10 ねねねむい
  • 12:21 冷やし中華ごまだれ&ハートランド
  • 21:48 みかん酒というのを飲んでいる、ひらがな3文字に酒ついてるだけでなんとなく卑猥な印象
  • 21:49 温州みかん4個分入ってるらしい、わりと美味しい
  • 21:50 @so1_ そんな健全な思考じゃいけませんね
  • 21:52 @so1_ 健全に飲みましょう^^
  • 21:54 @breeziness おかえりー
  • 22:37 ドミノのアップルパイ388kcalとにらめっこしている
  • 22:54 あっぽーぱい食いながらさっかー見る
  • 22:58 @luvpuku いえ、むこうが私の魅力に負けて食べられたがっているのです
  • 23:17 確かに審判がいっぱいいるみたいに見える twitter.com/tomunn/status/17650510450
  • 23:19 @komiy よく噛んで食べなさい
  • 23:46 @komiy かわいい字ですね
  • 23:53 @komiy twitpic.com/222l8e - @先を間違えないように
  • 01:05 3時半まで寝てようか
  • 01:08 .@dominos_JP が頑張ってるな
  • 03:41 11分寝すごした
Automatically shipped by LoudTwitter