今日のTwitter


  • 07:58 おはようございまーす
  • 08:21 おなか痛いー
  • 19:26 この焼肉屋で塩とたれ間違えられたの5回目
  • 20:46 きたくした
  • 20:49 @raki 行こうよ行こうよ自分を叫ぼう!!!
  • 20:54 レバー食い過ぎたんで目が血走ってるはず
  • 20:55 @raki あいかわらずですな
  • 20:55 @negaton おかねがとん
  • 21:05 紅月も豚
  • 21:07 豚親子だね、ぼうや
  • 21:25 @s_shisui おかえりなさーい
  • 21:35 あぶねえ、前歯でビールグラス割るところだった
  • 21:50 サッカーまで寝るかな
  • 21:51 りむったーが史上最高数を報告してきた、さようなら
  • 21:57 参議院選のポスターで「つのだひろこ」という名前を見るたびにふきだしてしまう
  • 22:03 @yuzpon ポスターには入ってないけどpostには入っているようです twitter.com/tsunoda_hiroko/status/16848095177
  • 02:34 よく寝た
  • 05:17 毎朝ベランダに遊びに来てくれるスズメが毎日同じやつなのかどうか気になるが、判別できないんだよね
  • 05:19 @kis スズメ語がわかりません!!
  • 05:22 ちゅんちゅん言ったら逃げられた
  • 05:33 きしださん東京にいるのか
  • 05:38 @kis どうりで東京方面からイケメン臭が漂ってくると思ってました
  • 05:49 あまりにも頭痛いので薬嫌いだけど飲んだ、酒が強いとこの手の薬は効きにくい傾向にあるが、うそみたいに効いた。薬ってすごいわー
  • 05:52 @yuriai 飲むのは嫌いです
Automatically shipped by LoudTwitter