今日のTwitter


  • 07:46 おはようございまーす
  • 07:52 あー今日金曜日じゃないのか
  • 07:54 .@ronsma @inaba_koshi おはよん
  • 13:05 冷やし中華
  • 19:28 もう枝豆と冷ややっことビールだけでいい気分
  • 19:41 ちょっとこれ行きたい www.hamakei.com/headline/5219/
  • 19:43 エルディンガー・ヴァイス樽生飲めるぞ
  • 19:51 @sugarheart おつかれー気をつけてね
  • 19:53 息子からの帰ってくるメールがとてつもなく変なメアドに来たのでうろたえている
  • 20:00 どんなに美味しいメロンパンでも所詮メロンパンだもんな
  • 21:19 息子が夕飯食いながら美味しい美味しいって言ってくれるんだけど、昨日の飲み会の飯なんかよりよっぽど美味しいよは余計だ。ノミホ付きで2500円の大学生宴会と比べないでくれ
  • 21:20 まあうちの夕飯は普通に居酒屋料理です
  • 21:25 @nknh はい、そのクソまずいメニュー聞かされながら飯食いました
  • 21:29 まあでも腹さえいっぱいになればいい的変な揚げ物とかフライドポテトを美味しくないと思ってくれる程度の味覚の持ち主には成長してくれたことは喜ばしいことです
  • 21:32 暑いなーおっぱいの下にあせもができるくらい汗かいたけど、貧乳なんで問題ない
  • 21:46 後10年いっしょに飲めないらしい
  • 21:55 酒以外の飲み物が飲みたいけど思いつかない
  • 21:58 @komiy 邪道です
  • 21:58 @kaji2 それが家にあれば即モスコミュールを作りますね
  • 21:59 @tomo_m ともちゃんおかえりー
  • 21:59 @komiy おめーに合わせたんだよ
  • 22:00 ふーたろーのbio笑うww
  • 22:00 ジンジャービア飲みたいな
  • 22:03 @komiy 私を酔わすには10年早い
  • 22:10 怒ると太るよ!
  • 22:11 イライラすると痩せるよ
  • 22:13 洗濯があまりにも終わらないので見に行ったら蛇口が閉ってた
  • 22:30 @nknh パンイチustでもするといいのでは
  • 22:31 @mokana おかえりなさーい
  • 22:31 @k_noppi おつおつおかえりー
  • 22:33 そろそろカラオケに行きたいお年頃
  • 22:35 @madarameneko カラオケなんて俗っぽいもの行くんですか??!!!
  • 22:38 @krungthep ひまだよねー
  • 22:39 久々に美容院に行きたいのだがカラオケにも行きたい、歌える美容院とかないものか
  • 22:42 @o0_0v つまみだされますね、きっと
  • 22:57 担当美容師は妻子持ちで微妙に抜け毛を気にしている世代です
  • 23:27 ねみゅいんですけど
  • 23:31 紅豚≒紅月
  • 23:34 ボーナスでたら皺でも取りに行くかなー
  • 23:40 今月から昼間のBOINCはお休みする、秋風が吹いたら再開しよう
  • 00:04 @komiy 幼稚園バスですか
  • 00:09 @nyoe 5日おきに「びろーんにごはんあげた?」って稲葉さんに言って欲しいです
  • 00:12 気がついたら30分も歯を磨いていた
  • 00:13 @komiy 稲葉さんがよるほーしたらリム―ブしますよ!!
  • 00:16 @nyoe 19時と23時の2回できますか?
  • 00:18 @boldrice 行きましょう!拓郎歌いましょう♪
  • 00:23 ピグがクソ重い
  • 00:28 鯵フライは醤油だろがー
  • 00:31 @s_shisui ホタテフライはマヨネーズだ、私も
  • 00:32 家で一番使わない調味料はケチャップで2番目がソース、3番目がマヨネーズだな
  • 00:34 @HanaO はなおさん復活おめでとう
  • 00:37 今年も咲いた movapic.com/pic/201007020037194c2cb62f8364c
  • 00:42 寝よかなヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:43 飲酒もスポーツの一種感
  • 00:52 @yunichi おやちゅみlady
  • 01:26 お布団行っても寝られなかったので、さけるチーズとビール持って戻ってきた
  • 01:28 1ℓ飲むほど一番搾り好きじゃないんだけどな、しょうがないか
  • 01:29 今は吸ってないけど煙草大好きだったので、さけるチーズ咥えてぷはーとかはよくする
  • 01:30 @mocoring もこりん大好き!
  • 01:33 履歴書の趣味の欄に、耳かき・へそのゴマ取りと心の底から書きたい人とは友達!
  • 01:35 チーズと漬物とビールさえあれば私を喜ばせられると思うなよ
  • 01:36 りらっくまのクロッシュが一番好き
  • 01:42 @kuRossyu リラックマでもその子が一番クロッシュらしいんだよね、ちょっと哀愁があってかわいくて
  • 01:51 ハワイが好きとかTDLが好きとか、多分同じレベルの発想だろうし、それをこっ恥ずかしく感じるかどうかは重要だろう、私はどっちも好きだ。なにものかにのらされているとしても、それが楽しければいい
  • 01:54 まあ銀様もいい
  • 01:57 煙草をやめたのは息子のためだったけど、失って困るものがなくなったらまた吸い始めるだろうな、それくらいに煙草はすきだった
Automatically shipped by LoudTwitter