今日のTwitter


  • 08:08 おはようございまーす
  • 19:25 きたくした
  • 19:28 .@ooabikoo @sugarheart @inaba_koshi @nyoe ただいまでござる
  • 19:29 クーラーがんがんにつけて塩アサリバターラーメン食おう
  • 19:33 @komiy おかえり@が遅い
  • 19:36 @komiy はいはい
  • 20:22 息子帰ってこないなーと思いながらマグロとアボガドのタルタルでビール飲んでたんだけど、朝、飯いらないって言ってたことを今思い出した;;
  • 20:24 @komiy 初月給で私のビールをおごるべきだと思う
  • 20:26 てにをはを間違えると恥ずかちい
  • 21:06 今日マーケットに出店してたお漬物屋さんで山芋のたまり漬けを買った、店のおっちゃんに「これはお酒に良く合いますよーお酒お好きでしょう?わかります」と言われた。wakatterの中の人だったようだ
  • 21:13 漬物に関してじじいみたいなこと言われている
  • 21:21 リボンの似合わなそうなやつばかりリボン付けてる現象
  • 21:23 ヨーカドーの宅配が来ないから服脱げない
  • 22:14 び・びみょう www.travelcafe.co.jp/news/image/lotte_ryoma_latte.jpg
  • 22:18 @komiy 飲むといいです
  • 22:19 @gleipnil おかえりなさい
  • 22:25 カロリーゼロとか言ってる飲み物の甘味料がまず過ぎる、太ってもいいからもっと上品に甘いものが飲みたい
  • 22:28 カマドウマとかもう30年以上見てないな、まだ日本に生息しているのか
  • 22:31 え、今日木曜じゃないの?
  • 22:32 @komiy 会いに行きます
  • 22:34 @nyoe 1日損しました
  • 22:38 7月かあー、ビヤガーデン行って花火して浴衣着てお祭りでイカ焼き食べながらビール飲まないといけないなー
  • 22:49 何を「食べる」と身体に良いかと考える人は何を「食べない」と身体に良いかを考えた方が健康になる
  • 22:51 だいたいカロリー制限を受けてるまたは受けなきゃいけない人に限って、何食べたらいいんですかと聞いてくる、その発想自体を改善するべき
  • 22:51 そしてそういう人相手に健康商品などを売り込んでます、はい
  • 22:54 @komiy お送りしましょうか?
  • 22:58 ネギ臭くて辛い
  • 23:04 @luvpuku 夏は忙しいですね
  • 23:09 @azurite そういえばモンゴルには何のお菓子持って行ったんですか???
  • 23:26 暇だから寝るかの
  • 23:46 モスコミュール久しぶり
  • 23:47 @hiroshikunn お疲れ様でした!かっこよかったよ
  • 23:52 夏休みの計画最高!
  • 23:59 群馬で鶴が見える場所あんのかよ
  • 00:03 @komiy だからつるっぱげなんですね!!
  • 00:03 @azurite そうですか、募集してた時から気になっていたのでw
  • 00:13 高等部が禿げて来たらしい
  • 00:24 よしやることやったし飲む物飲んだんで寝るヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:27 ボット・ボット・ぽねこ
  • 00:28 .@nyaa_nya @inaba_koshi @poneco_ おやすみー
  • 00:32 @luvpuku 美猫は歓迎ですおやすみなさい
  • 00:33 禿げてることなんて悩みのうちには入らないよ
Automatically shipped by LoudTwitter