今日のTwitter


  • 08:07 おはようございまーす
  • 14:10 天むすなう
  • 21:06 あかつきがどうしたって?
  • 21:08 @so1_ サッカーまで我慢するよ
  • 21:10 @so1_ いままで私が試合中にビール飲んだ本数だけ得点しているものでね
  • 22:13 47分だけ寝ようかな
  • 22:54 @tomo_m おきました!
  • 23:10 パラグアイめっちゃかっこいい選手いるじゃん
  • 23:14 @YUKI14 はい
  • 23:16 @pines 9番
  • 23:20 がしかしパラグアイのイケメンが大映しになる展開はいかんな、でも見たいな
  • 23:26 @yunichi ああああイケメン観賞会でもしたいですね
  • 23:28 こえーけどかっこいいな
  • 23:32 TVの音消した
  • 23:43 ラジオつけた、なかなか良い
  • 23:46 1点も入らないのでビール2本目に行けないし
  • 23:47 @peacebeer ???
  • 23:52 @yuriai 何本ストックしてるんですか
  • 23:54 @yuriai 終了ですね
  • 23:59 ロケ・サンタクルスで画像検索してる
  • 00:00 なんだ妻帯者か
  • 00:04 すごいなーラジオ実況画面いらないわ
  • 00:15 @peacebeer TV音消してラジオの音声で聞いてます
  • 00:32 ううううおしっこ行きたい
  • 00:34 @msya3 15分くらい頑張れそうなw
  • 00:45 日本選手にエナジーパックをあげたくなるなー
  • 00:48 ロスタイム長いな、尿意的に
  • 00:52 すっきりした
  • 00:55 涼しくなってきたな、ジャガピーでも食うか
  • 01:04 ニトログリセリンが必要なレベル
  • 01:10 玉田くん見たいなー
  • 01:13 玉田くんかわいい
  • 01:15 2本目のビール飲まずに頑張ってるんだから、おまえらも頑張れ
  • 01:25 ちょっと声が出てしまいました///
  • 01:26 @Radio45 僕らともだち
  • 01:29 このままPKとかビール立て続けに5〜6本飲まないといけないじゃないの
  • 01:33 顔周りに飛んできたら有利だよな、顔面積的に
  • 01:35 涙出てきた、やばい
  • 01:39 この瞬間胃に穴が開く人が何人かはいるはずだ
  • 01:44 みんな抱っこしてあげたいよ
  • 01:47 泣いてすぐ寝ると目が腫れるので、もうちょっと飲んでから寝る
  • 01:51 ぎゃあぎゃあ泣いてたら息子がからかいに来た
  • 01:56 @zio_ おかえりなさい!
  • 01:57 こいつが外したから負けたんだなんて思ってる人、一人もいないと思うよ
  • 02:06 @zio_ イケメンが帰ってきて万々歳!
  • 02:12 Jリーグ元年の時はTVでも毎回2〜3試合は中継やってたからね
  • 02:13 目が乾くのに時間がかかっている
  • 02:14 みんな寝なくていいんですか??????
  • 02:17 TVで売れないホスト風の人間が出てたらだいたいEXILE
  • 02:20 APIなんの問題もない
  • 02:25 寝るヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:29 @kis おはよでおやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter