今日のTwitter


  • 07:58 おはようございまーす
  • 08:03 @sugatch おはよーん
  • 20:06 初エアコン、ぐだー
  • 20:08 お野菜いっぱいの冷しゃぶ茗荷ネギたっぷりそしてビール
  • 20:10 昨夜ヘビと寝たいとかポストしてるけど大丈夫か自分
  • 20:12 @s_shisui 夏のヘビはあったかそうだけどねw
  • 20:15 ヘビって変温動物だよね、暑いと体温上がるんだよね
  • 20:20 @s_shisui やっぱ抱っこして寝たい!
  • 20:26 飯が足りん
  • 20:28 @komiy 水戸黄門でも見てなさい!
  • 20:43 湿気を受け入れるべくエアコン消した、ビールがあるから大丈夫
  • 20:45 @komiy おとなしく水戸黄門見てろ
  • 20:46 @komiy じじいかよ
  • 20:51 明日がニクの日かー
  • 20:53 洗えない○○より洗える○○を必ず買うんだけど洗ったためしがないな
  • 21:11 食欲がとめどない
  • 21:11 @negaton おかねがとん
  • 21:13 sigewoをふぁぼったら終わりだと思っている
  • 21:14 @sigewo おやすみ^^
  • 21:17 生意気言ってないで早く寝なさい
  • 21:22 足裏マッサージなう
  • 21:26 ビール瓶の表面の水滴見て湿度100%を確信する
  • 21:27 @yunichi おかえりなさいw
  • 21:27 何でも土鍋で作っちゃうけどタジン鍋ってそんなにいいの?
  • 21:29 @lif_ymghr ほほおおおおお
  • 21:32 @nknh あたしもー、にくのひ前夜なのにね
  • 21:35 月末月初の今週は湿気も相まってお疲れモード
  • 21:38 @boldrice おばちゃんは特に湿気に弱いんです!!!
  • 21:39 @dubstronica ニワトリの呪いですね
  • 21:40 @yunichi レンジ使えるの!!!それはすばらしい
  • 21:40 タジン鍋購入の流れ
  • 21:41 @negaton 何日ぶりのお休みなのw
  • 21:43 もう今日は寝るまで何もしない、眠くなるまでここにいる
  • 21:44 @negaton おつかれさまでした!
  • 21:45 @mokana 行きましょ行きましょ、五反田あたりは実家まで歩けますし
  • 21:49 @nyoe まだだいじょうぶ!
  • 21:50 私もこれ聞き始めた twitter.com/pocqe/status/17166306865
  • 21:55 @mokana どっちでもいいよー、いずれどっちも食べたいw 今のところ7/17・31以外の土曜Ok
  • 22:02 1mmでも動くとあっちいので微動だにしてない
  • 22:04 半角全角混ざってて気持ち悪くなってきた
  • 22:06 TL唯一のおすもうさんが20日からポストしてないので心配
  • 22:07 虫とかエンガチョですね
  • 22:09 @komiy あほう!
  • 22:14 @boldrice 猪口?徳利?
  • 22:21 @boldrice なんで拓郎が切子なんだろw
  • 22:23 無断就寝禁止
  • 22:24 @komiy あかつき言うな、抽出ワードひっかかる
  • 22:26 @aoe おかえりなさい!
  • 22:34 ポストの最後を句読点で終える人と終えない人がいるけど、なにか意識してますか?私はチャット感覚なのでわざと句読点をつけていません、つけてる人はブログ感覚なのかななどと思ったりしてます
  • 22:43 @sattomin 確かに、自分も2文になって途中で点入れる時は「。」で〆ないと気持ち悪いなと思いつつつけていません
  • 22:43 @nyoe にょえさんのはいつも余韻がありますよねw
  • 22:45 @luvpuku その意識とやらをくわしく聞きたい気持ち
  • 22:47 @kooryuu なるほどよくわかります
  • 22:47 @so1_ よろしい
  • 22:53 みなさんどうもありがとう 引き続きよかったらお返事ください、反応しないかもですが twitter.com/akatuki/status/17251516285
  • 22:55 あれサッカーどこでやってんだ
  • 23:13 @sugarheart おかえりなさいませー
  • 23:13 @komiy おか
  • 23:20 サウナの前後に体重計乗って一喜一憂してる人に事実を突き付けたい
  • 00:12 髪暑い、ハゲうらやましい
  • 00:26 アイス食べながら寝室冷やしてる、準備万端
  • 00:33 1ヶ月前のニクの日は死ぬほど寒かったのにな
  • 00:35 好きな物の話ししてる人好きだなー
  • 00:37 二の腕のぷるんぷるん感がすごい
  • 00:40 すべてのpostがエロに通じる @0nasu はすごいわ
  • 00:42 鼓笛隊しかなかったがな
  • 00:45 レモンスカッシュっていう黒字に白の水玉の缶ジュース、最近見ないな、あれでジン割りたい
  • 00:47 @0nasu 存在価値があるんだな!
  • 00:49 @luvpuku アレ不二家なのか、炭酸がやたらきつかった記憶が
  • 00:49 @sugarheart さめちゃおやすみー
  • 00:50 さて寝よ、おやすみなさーい
  • 00:56 .@luvpuku @twi_kue @inaba_koshi @mocoring ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter