今日のTwitter


  • 09:59 おはようございます、これから稲葉ソロ一般発売にかけます
  • 10:09 稲葉ソロ買えました!立ち見だけど仕方ない
  • 10:13 TLの人はみんな取れてるっぽい、B'zリストによるとのがした人もちらほら
  • 10:40 @gyaa それ30年前に読みました^^
  • 10:45 昨日のネギトロトアボガドのタルタルがあまりにもうまかったので、いろいろ思い出して再現したい
  • 13:01 寿司食った、はふーっ
  • 13:17 @nknh ビールは法の下に平等ですね
  • 13:20 寿司の後にポテチでビール
  • 13:21 TLにとっても久しぶりなママさんを見つけた、うれしい
  • 13:24 お元気そうでなにより
  • 13:24 アルゼンチンにはポテチないのか
  • 13:26 満腹になってからもビールを飲めるのが取り柄です
  • 13:31 @gyaa 煩悩の多いおっさんやなー
  • 13:40 天然むすめをぐぐってみた
  • 13:54 湿気でポテチがみるみるふにゃふにゃに
  • 13:59 S男を見つけて喜々としている
  • 14:00 M男だった
  • 14:03 TLが遅いのはお昼寝タイムだから?
  • 14:05 むにゃむにゃむにゃ
  • 20:25 F1とサッカーかぶるのか
  • 20:27 @yunichi 人の役に立っていない仕事はないで
  • 20:31 小岩って東京都だったのか
  • 20:35 @s_shisui 千葉遠いな
  • 20:41 @kiris_ 犬といっしょにしないでくれ
  • 20:44 @kichi 境なんですか!東京の限界点を把握しました
  • 21:14 喧嘩とか久しくしてない、そこまで甘えられる人間が身近にいないってこったな
  • 22:32 すかいぷ応答なし
  • 22:41 今日はサッカー→F1:15分→サッカーだな
  • 22:44 @sasamistreet わかるわー、長ったらしい上にこっ恥ずかしいメニュー口に出すこっちの身にもなってくれって感じだよね
  • 23:39 どこ見てるんだよ
  • 23:41 一番むずむずしてるのドイツのキーパーじゃない
  • 23:47 ベッカムかっこええわー
  • 23:51 ライコネンのいないF1よりもベッカムがチラ映りするサッカーか
  • 23:52 @madarameneko サッカーとかイケメン観察の場ですから
  • 23:53 HOT: ベッカムとかw
  • 23:56 音声F1で画面サッカーとかできないかな
  • 23:58 バレンシアとか山ないですからね
  • 23:59 @komiy 1台捨ててしまいました!!
  • 00:00 スタートだけ見たら後はTLで追おう
  • 00:00 @komiy そんなクソなものいりません
  • 00:04 @komiy おとなしくF1見てなさい!
  • 00:21 セイフティーカー入ったのでサッカーへ
  • 00:33 @poneco_ オリバー・カーンなら今うちの天井支えてるよ
  • 00:45 やたら濃いジントニック飲んでる
  • 00:47 @nknh おかえりなさいませ
  • 00:48 @krungthep 一応トニックウォーターと半々です
  • 00:49 胸毛厳しい
  • 01:26 ほほほおおおうう
  • 01:30 鍾乳洞に行きたいのだが
  • 01:33 @komiy 大人の都合ですね
  • 01:34 まさかアルゼンチン戦見るつもりなのか
  • 01:39 @yuriai 昨日はちゃんと帰れましたか???
  • 01:44 @yuriai その程度ならOKですね^^
  • 01:48 @yuriai また飲みましょう!
  • 01:49 虫が!!!!
  • 01:53 虫見失った死ぬ
  • 01:54 虫とってもらうためだけに結婚したくなってきた
  • 01:55 @madarameneko 見失っていません
  • 01:57 ちょっとビール開けて落ち着くことにする
  • 02:01 @negaton おやすみねがとん
  • 02:07 インディ500とビールで虫のことを忘れる作戦
  • 02:08 @gyaa ゴルフなんてやってる場合なんですか???サッカーやりなさい
  • 02:09 @repeatedly まじですか、もう出たの?
  • 02:12 @hirochan 私の中ではいつまでもひろちゃんです
  • 02:14 @repeatedly 残念です
  • 02:14 絡み始めたのでみんな逃げてください
  • 02:20 若い頃彼氏が筑波スターレットレースに出てたからべったりついてまわっていたけど、けっこう暇だったよな
  • 02:21 息子がまだ起きてるようで、TLに混じってきてやりにくい
  • 02:23 このタイミングで、それも同業者にフォローされたのですが、すいません私のBio読んでください
  • 02:25 虫をベランダに投げ出すことに成功した!!!!!!
  • 02:25 平常心
  • 02:28 @mocoring もこりんありがとう;;
  • 02:30 虫と両生類が苦手なのだが、なぜか爬虫類は好きなのよね
  • 02:33 ちなみにベランダに投げ出されたものは虫以外にティッシュ5枚とビニール袋2枚と広告チラシ1枚、明日回収する
  • 02:36 蛇とならいっしょに寝られる気がする
  • 02:38 横に寝ているにょろにょろの蛇をやさしくまっすぐに伸ばしながらなでて眠りたい
  • 02:43 妄想蛇と寝てきます、おやすみなさい!
Automatically shipped by LoudTwitter