今日のTwitter


  • 09:47 おはようございまーす
  • 09:55 .@inaba_koshi @yuriai @madarameneko @enjyu おはよーさん
  • 14:41 ハラヘ
  • 15:21 @yuriai 今銀座で買い物してます、だめそうだったら魚金でも
  • 15:43 @yuriai 降ってきたので待ち合わせ新橋にしましょう!
  • 16:12 魚金開店まち
  • 16:33 I'm at 魚金ゆりかもめ店. 4sq.com/9ZZ9ZA
  • 16:48 刺身だぞ movapic.com/pic/201006261648224c25b0c6c1b09
  • 17:00 @mokana 空いてますよー
  • 17:19 浅間山辛口純米うすにごり
  • 17:24 @komiy 鬼に襲われます
  • 17:32 wingsのライヴがガンガンかかってる
  • 17:41 酔鯨純米吟醸鯨海酔候
  • 18:11 @komiy すいげいじゅんまいぎんじょうげいかいすいこう
  • 18:12 獺祭純米大吟醸
  • 18:21 @sugarheart すぐ来てください、待ってます
  • 18:35 岩牡蠣 movapic.com/pic/201006261835294c25c9e10395a
  • 18:45 @boldrice すぐ来るといいです
  • 18:51 ネギトロとアボカドのタルタル
    twitpic.com/202r3s
  • 18:53 義侠純米おりがらみ
  • 18:54 @mokana 早く来てください
  • 18:55 くそうめーぞこれ
  • 18:57 @mokana お待ちしてます
  • 19:22 .@mokana さん来た
  • 20:04 ちょっと生ビールはさむ
  • 20:06 @nknh はい
  • 21:04 離脱
  • 21:06 筒井康隆に関して熱く語りすぎた気がし照れる
  • 21:11 寝てしまうと危険なので誰か遊んでください
  • 21:18 蒲田止まり!
  • 21:26 非常にラーメン食いたい
  • 21:41 となりのおんなのこの編みたいつに見とている
  • 21:44 ちなみにDSやりながら股開いてる
  • 21:56 無事きたくした
  • 22:02 @stonedpc ただいまです!
  • 22:03 @komiy なんですか編みタイツに食い付かないでください
  • 22:05 ふーーいろいろ解放感に浸っている
  • 22:41 日本酒飲むと暑い、日本酒に潜んでいる発熱因子の研究が待たれる
  • 22:44 @komiy 無理言うな
  • 22:44 @hxxk とても納得しました
  • 22:54 @hxxk Makotoさん最高です!!!
  • 23:09 カレーパンが胃にもたれ始めた
  • 23:14 @boldrice カレーぱんはおうちで食べました;;
  • 23:21 ふとし以外の私のふぉろわーどこ行っちゃったの
  • 23:22 @migelfutosi おめーしかいねーんだよ!!
  • 23:24 ああ、よかったみんな生きてた
  • 23:25 @kis みんな夢だったんですね
  • 23:31 @so1_ おお!
Automatically shipped by LoudTwitter