今日のTwitter


  • 08:04 おはようございまーす
  • 14:24 昼飯終了非常に眠い
  • 19:02 きたくしたぞ
  • 19:05 @Radio45 おれらただいま!
  • 19:06 @alpha_zero あるふぁちゃんただいま!
  • 19:09 群馬は電車の中でカレーパン食えるらしい
  • 19:48 今日はもうシャワーも浴びて夕飯も食べたので後は寝るだけである
  • 19:57 いつ寝てるんだかわかんないって人はついったーによくいるけど、飯どころか水も飲んでいなさそうな人もいるよね
  • 20:00 @inaba_koshi もうちょっと起きてます
  • 20:01 @komiy 足何本とれてますか
  • 20:03 @akatuki
  • 20:04 @komiy りむーぶしますよ!!
  • 20:07 年間10万円以上つぎ込んでいるお店アカウントにリム―ブされた、商売っ気ないんだなあ
  • 20:35 チェッカーズ意外といいな
  • 20:43 またフジTVで見てる
  • 20:56 @HanaO おかえりなさーい
  • 21:50 冬にいくら探してもなかったマフラーが今頃出てきた
  • 22:04 くそう、電話で起こされた
  • 22:07 @so1_ そーちゃん;;
  • 22:07 加えて久しぶりの暴走族
  • 22:09 誰かが私の睡眠を邪魔してるとしか思えない
Automatically shipped by LoudTwitter