今日のTwitter


  • 07:58 おはようございまーす
  • 08:40 @raki 呼んだ?
  • 19:00 アンチドービング勉強会なう
  • 20:46 生大 movapic.com/pic/201006242046424c2345a28223f
  • 21:38 きたくった
  • 21:41 @buntaro ただいま!
  • 21:42 @komiy おばちゃん言うな!しっこたれ
  • 21:43 @lif_ymghr ただいまん
  • 22:01 @komiy 帰れるの?
  • 22:03 AM3時に起きればいいかな
  • 22:05 @komiy はい先に寝てますおやすみなさい
  • 02:47 目覚まし鳴る前に起きた、TV見る
  • 02:50 @raki らきちゃんおやすみー
  • 02:53 ふえええええええ、とりあえずビール
  • 03:11 アンデルセンという名前の選手がいそうでいないな
  • 03:18 そういえば今日アンチドーピング勉強会に行ってきたのだが、サッカー選手では薬物で引っかかった人はいないらしい
  • 03:20 ひとりだけにんにく注射でひっかかった選手がいたけど、それは静脈注射という行為がJリーグで禁止されていたせいらしい
  • 03:22 寿司食いたいな
  • 03:28 @krungthep ぐぐってみました、そのようです。こういうのもアンチ・ドーピングに詳しい医師に相談していれば防げたのに
  • 03:28 あーーードキドキしてきた!
  • 03:41 また審判が禿げてる、やばいなー
  • 03:47 うひゃああああ
  • 03:54 トマソンって巨人にいたボーっとした外人選手しか思い浮かばないので心証悪いな
  • 03:55 アルゼンチンだけ遅延してるっぽい
  • 03:57 @yuriai それそれ
  • 03:59 ビール2本目、1本目で1点取ったので、そろそろ2点目か
  • 04:00 はい
  • 04:04 @kuRossyu 3本目に向けてピッチを上げてます
  • 04:10 岡田監督笑いを噛みつぶしてね
  • 04:20 空がきれい movapic.com/pic/201006250420314c23afff45ba2
  • 04:22 焼きおにぎりでも作るか
  • 04:39 @nknh えへへ
  • 04:42 3本目を開ければ日本に3点目が入ることはわかっているのだが、さすがにまずい気がしてきた
  • 04:48 川島くん鬼瓦みたいで何でも守ってくれそうな安心感あるな
  • 04:52 3本目、小瓶開けたよ、3点目くるか
  • 04:56 もう寝てもだいじょぶだね
  • 05:11 @sasame3 いってらっしゃい!
  • 05:13 あああ心臓痛い、息子がWCとか出てたら見ていられないだろうな
  • 05:14 はい!!!!!!!!!
  • 05:18 @krungthep 息子が起きて来たんで自重します;;
  • 05:20 まあビールだけなら1時間寝れば覚める
  • 05:21 稲本くん息子のひとりに加えたいな
  • 05:22 おめでとーーーー!おやすみなさいーい
Automatically shipped by LoudTwitter