今日のTwitter


  • 08:00 おはようございまーす
  • 20:31 稲葉ソロ取れなかった、もうだめだ
  • 21:45 @komiy 死ぬほど飲むといいです
  • 22:41 @komiy それぞれあと2杯ずつ飲みなさい
  • 22:42 ニンニクの天ぷら食いたいな
  • 22:44 @8585 のみなさいのみなさい
  • 22:53 ポップコーン買ってくるのを忘れた
  • 00:25 さけるチーズで暇つぶししよう
  • 00:30 @komiy さっさと寝なさい
  • 00:49 @furokuni 私の担当の人はいっつも5分サービスしてくれるよ
  • 00:56 @nyoe だろう
  • 00:58 酔っ払いに絡まれる前に寝ようかな
  • 01:03 おやすみーヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:06 .@inaba_koshi @migelfutosi @twi_kue おやすみん
  • 01:13 .@raki @kis おやおやー
  • 01:14 ついったクソ重いんで返事ができてるかよーわからん
Automatically shipped by LoudTwitter