今日のTwitter


  • 07:58 おはようございまーす
  • 08:06 .@inaba_koshi @boldrice @stonedpc おはよーん
  • 08:36 @komiy いってらっしゃい!
  • 23:04 ヒューガルデンあけた movapic.com/pic/201006142304084c1636d8f0a06
  • 00:52 心臓痛かったわー
  • 00:54 @hiroshikunn おめでとう!よく走ってたね!
  • 01:10 @zio_ おかえりなさい!
  • 01:16 とてもすぐ眠れるテンションじゃないので日本酒でも
  • 01:21 @zio_ じおたんこそお疲れでしょ、さささどぞ1杯
  • 01:22 中山いつからこんな頭になったんだ
  • 02:03 ぼーっとしてて国会中継を聞いてしまった
  • 02:08 まだ火曜だぞ、どうするんだ
  • 02:10 ペンギンかわええ
  • 02:12 普通に毛皮着たおばちゃんかと思った、今のぼさぼさのペンギン
  • 02:28 芋食ってビール飲んだら落ち着いてきた、寝るヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:28 @k_noppi おやっぴ
  • 02:30 @hongo 私もです
  • 02:33 三行より三行半を削除してほしいなぐーぐる
Automatically shipped by LoudTwitter