今日のTwitter


  • 08:05 おはようございまーす
  • 08:17 .@inaba_koshi @ronsma おはよーん
  • 08:46 @sigewo 場所によっては行けそうな気がするが帰ってから考えるわー
  • 19:02 雨ひどい
  • 19:07 @komiy お掃除したので大丈夫です!!
  • 19:11 @komiy 溺れます!
  • 21:02 9じだビールがうまい
  • 21:14 ニュートン青りんごビール movapic.com/pic/201006152114554c176ebfd9796
  • 21:45 @negaton おかねがとん
  • 22:07Twitterアカウントで相撲するやつなかったっけ
  • 22:09 @su_ama これこれ!
  • 22:10 @kis おつかれでおかえりー
  • 22:54 @komiy ハゲ
  • 22:56 ビールで酔うのは困難ですね
  • 22:58 群馬でハゲが流行っているらしい
  • 22:59 @kis ビールで酔うなと小さい頃から教えられているもので^^
  • 23:02 @kis ベルギービールは酔っぱらいますw
  • 23:03 @s_shisui 悪い子ですねー
  • 23:04 @mosamosa すばらしい家庭に育ちましたね、お互いに
  • 23:08 @s_shisui ああああああそれホントに悪い子です!!!
  • 23:50 コートジボアールって国名なんだ、都市名かと思ってたよ
  • 23:56 暑いな、ハゲたくなってきた
  • 00:02 @yunichi いっしょにハゲましょう
  • 00:56 眠い眠い言ってた人がいっぱい起きてて楽しい
  • 01:08 ビールが苦いのは体調のせいじゃなくてつまみなせいな気がするからつまみかえる
  • 01:09 酒飲むのに理由なんていらないけどつまみはいるタイプ
  • 01:09 @madarameneko さっさとチェンジですよお兄さん
  • 01:11 ワイングキグキ?
  • 01:12 加山雄三とか私が生まれた時からすでにおっさんだったぞ
  • 01:12 @mocoring 意外と小食です(。-_-。)ポッ
  • 01:13 @zio_ じおたんおかえりー!!!!(酔ってません
  • 01:14 @k_noppi 若大将で汁だくですか、ダクダク
  • 01:16 ずーーっとがぶがぶ飲んずーっとちびちび食ってるタイプです
  • 01:20 3つ以上@が来ると対処しきれませんねー性能的に
  • 01:22 今何回やってもセイノウが性能としか変換できなくて、性とか私は全く主張してないのになんなんだこの変換はなどと思っている程度に酔ってきた
  • 01:25 頻尿なう
  • 01:28 ちなみにうちの父は加山雄三に似ています、母はその似ている写真のみで結婚を決めたらしい
  • 01:30 面食いは母譲りで、眉毛が太いのは父譲りです;;
  • 01:31 @Indigo2929 おかあさんにうちの父を見に来るようにお伝えください
  • 01:32 @yuriai わたしだってわかりませんよ!!!
  • 01:35 @Indigo2929 妹よ!
  • 01:40 関西に貧乳がいるって聞いてた時から妹じゃないかなとは思っていたんだ
  • 01:41 まだまだ1000ついーといかないなあ
  • 01:42 @Indigo2929 敵め!
  • 01:44 おんなのこに遊んでもらったから寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:45 @yuriai おやすみなさいませー
  • 01:46 @sugarheart さめちゃんにゃおーん
  • 01:47 @Indigo2929 乳返せ、おやー
  • 01:56 @zio_ よおし泣かしちゃうぞー、おやすみ
Automatically shipped by LoudTwitter