今日のTwitter


  • 13:37 きたくした、家暑い
  • 14:02 1日気配がないだけで死んだと思われる今日この頃
  • 14:07 @nyoe あいつだけですけどね
  • 14:11 ぱいなっぽー movapic.com/pic/201006131411384c14688a47ef6
  • 14:30 F1&サッカーを見越して寝ておきたいので仕方なくビール
  • 14:33 @inaba_koshi じゃあ起きてます^^
  • 16:09 パンにバターいっぱい溶かしてパストラミ挟んでおやつ
  • 21:37 公式RT好きの人ばっかふぉろーするとTLの半分くらい知らない人になりそうで怖い
  • 00:54 @komiy 起きてるし
  • 01:00 ジンを大人のキリンレモンで割って、ちょっとだけレモンを絞るという子供みたいなことしてる
  • 01:17 右京さんの声で目覚めたら爽やかな朝になりそう
  • 01:19 NHKのついったーの人はとってもチャーミングな人ですね
  • 02:12 ライブだとF1タグが外人だらけ
  • 02:22 @Masataka 私も今日本酒でアイスだよ
  • 02:38 ついったにいるとなんでも表と裏があるんだなあと考えさせられることが多い、議論を見るのもその議論をしている人物像を想像するのも好きだが、私は裏のことばっかり気にしてると前に進めない
  • 02:40 いつからアゴって言われるようになったのww、思ってても口に出されるようになったのはいつ?
  • 02:42 わたしも @deflis のマネしてえくすぺたんと呼んでいる
  • 02:43 3時に終わるって聞いてたから3時まで飲めるペースで飲んでたのでまだ元気だぞ
  • 02:47 @deflis 強調する場所間違えてたわー
  • 02:48 @zio_ 歌って飲んで忘れましょう
  • 02:50 インタビューがないと泣いている子にかけることばが見つからない
  • 02:51 次のサッカーはどこですか
  • 03:02 BOINCやってのにPC切って寝るとかいけませんね
  • 03:04 こんな時間にお茶漬け言うな、腹減る
  • 03:09 月曜かー
  • 03:13 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:18 @O_Rider おやすみん
Automatically shipped by LoudTwitter