今日のTwitter


  • 06:09 最近チーンって鳴る電子レンジにお目にかからない
  • 06:31 うとうとうと
  • 06:54 歯を磨いたら目が醒めてしまった
  • 07:11 息子が起きて来たのでコソコソ寝る
  • 12:41 ちゃんぽん食って汗かいた
  • 12:44 風が田舎の縁側の匂いがする
  • 12:45 ビールちゅうもんする
  • 13:03 なるべく昼からビールをん飲む人たちをふぉろーしたつもりだけど、見当たらないなー
  • 14:20 ぐーぐるストリートビューが家の前まで網羅されてるのを思い出して見てたら、いつも寝ている猫が近所に写ってた
  • 14:28 @hajime お誕生日おめでとうです、やっと髭も生えたようでよかったですね
  • 14:31 ついった私のpost数返せ
  • 15:11 @fonera やってみたよ twitpic.com/1w1nvv
  • 15:16 暑さとビールとの戦いだな
  • 15:17 私はあくまで傍観者です
  • 15:27 さっきからスズメがベランダで枯れたムスカリの葉っぱを引っこ抜いて運んでる、おうち作ってるのかな、えらいな
Automatically shipped by LoudTwitter