今日のTwitter


  • 08:02 おはようございまーす
  • 18:48 もう焼き肉屋さん
  • 18:55 @komiy レバさしは食べないので大丈夫です
  • 19:02 ねぎラーなる薬味 movapic.com/pic/201006111902324c1209b8bc4db
  • 19:35 冷麺 movapic.com/pic/201006111935164c12116413792
  • 20:10 生ビール3杯できたく、今日はこのぐらいで勘弁してやろう
  • 20:14 息子が私の二の腕ぷるんぷるんして爆笑してる
  • 20:15 @tomo_m 3ℓ飲ませますよ!
  • 20:41 甘くてしぬ movapic.com/pic/201006112041364c1220f013f6d
  • 21:11 星を継ぐもの懐かしい、引っ張り出してこようかな
  • 21:13 @hironorism おかえりなさい
  • 21:14 隣の部屋の人がこんな時間に荷物運び出してる
  • 21:16 @madarameneko 飲みたいですね星
  • 21:20 かぶれた乳に薬塗布
  • 03:31 起きたらちょうどサッカーだし喉乾いたし
  • 03:36 スタメンをイケメンと空目してきょろきょろした
  • 05:45 @peacebeer いてらっしゃーい
  • 05:52 おかか御飯おにぎりにしてほんの少し炙って食べてる
Automatically shipped by LoudTwitter