今日のTwitter


  • 08:03 おはようございまーす
  • 08:10 @madarameneko おはよですー
  • 08:15 @komiy なんですか、体調どうですか
  • 08:18 @komiy お大事に
  • 08:45 暑くなりそうだからBOINC止めて出掛けよ
  • 13:09 冷やしラーメンちょうまずい
  • 13:17 @azurite コンビニのやつ、たれが生臭いの
  • 18:42 ちょう雨
  • 19:07 雨びっしょびしょなんでシャワーに直行
  • 19:42 美味しそうな刺身画像見ながら刺身こんにゃく食ってる
  • 19:55 職場のエアコンが故障して脱水気味だったんでビールの吸収率がはんぱない
  • 19:58 そしてヌーブラで汗かきすぎておっぱいかぶれたっぽい
  • 20:00 @HanaO もげるほどの乳はありません
  • 20:03 @ken2754 私も工藤静香くらいしか知りませんね
  • 20:07 @nknh おかえりなちゃい
  • 20:26 @nyoe ヌーブラに食い付かないように
  • 21:18 しらすうまそうだなー
  • 02:53 ふうううううビール美味しいですね
  • 02:56 @buntaro ネギも美味しいですね
  • 03:11 フーファイでも聞きながら寝るかの
  • 03:11 @como_ おやもこー
  • 04:00 やっと眠なってきたおやすみなさい
  • 04:03 .@inaba_koshi @buntaro @yuriai おやすみい
  • 04:44 お布団のなかでxperia あぽでーとした
Automatically shipped by LoudTwitter