今日のTwitter


  • 07:59 おはようございまーす
  • 13:22 カップラーメン暑い
  • 20:11 牛肉ポン酢で movapic.com/pic/201006092011014c0f76c5ddf5a
  • 20:27 @komiy 飲んでも飲まなくてもいいです
  • 21:01 さくっと日本酒に移行
  • 21:02 どこのおやじかと思ったらきのっぴか
  • 21:04 私が見てるの知ってて平気でエロpostする息子偉い
  • 21:06 @k_noppi まあ落ち着け
  • 21:08 @nknh どのくらい立派か最近確認してませんが
  • 01:50 もちモチチーズとオレンジブロッサム
  • 02:35 清志郎フリークのブログを購読開始
  • 03:22 アメピグで1時間も釣りやってる
  • 03:48 喉乾いたビールに戻そう
  • 03:50 魚金でカツオのたたき食いたいな
  • 03:58 田舎の親戚の家では一升瓶をまるごと燗する保温鍋みたいなのが一家に一台あったなー
  • 03:59 @uniqlosage へぼい竿だとなかなか釣れないよ;;
  • 03:59 うえ4時だぜよ
  • 04:05 @uniqlosage 魚無視して白いわっかに集中するとよいみたい
  • 04:09 背中痒い誰か掻いて
  • 04:12 まだ木曜じゃねーの
  • 04:13 @world1984 むなしいね;;
  • 04:14 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter