今日のTwitter


  • 08:08 おはようございまーす
  • 08:13 .@inaba_koshi @buntaro @nknh @nyoe おはよん
  • 14:26 びろーん movapic.com/pic/201006081426574c0dd4a173d83
  • 19:24 きたくった
  • 19:29 .@inaba_koshi @yuriai @boldrice ただいまん
  • 19:31 肉にするか鯵のひらきにするか
  • 19:32 @sigewo ただいみゃあ
  • 21:05 ささみの梅しそ和えがうまくてビールがすすむすすむ
  • 21:24 @komiy すぐにビオフェルミン+ロペミンで大丈夫です
  • 21:31 冷たくて軽い料理が好きなのでレストランでも前菜のみ3品とかで充分
  • 21:37 @madarameneko 生ニク生サカナ、カルパッチョ的なものが好きですね
  • 22:11 くしゃみのかわいい女の子うらやましい
  • 22:13 母親は何叫んでるんだというくらい大きいくしゃみで最低5回は連続するし、父親はいまだにはっくしょんこんちくしょうと言います
  • 22:16 親の教育がなっていない!くしゃみ的に
  • 22:42 低反発座布団がふにゃふにゃで、夏が近づいてきたのを知る
  • 22:45 @Yazin おかえりなさい
  • 22:45 さっさと酔っぱらって今日中に寝たいキモチ
  • 22:47 人並みに酔っぱらうので大丈夫です
  • 00:04 職場で一緒に戦ってきた人がやめちゃうのはホント辛い、出入りの多い職場だから鈍感になってる部分も多いけど、一番しんどい時期を一緒に乗り切ってきた人がやめちゃうのは気が抜ける
  • 00:13 そんなくすんくすんタイミングで、あめぴぐの変な男からぴぐとも申請の手紙が来た、あほか
  • 00:18 ロックの日か!!!
  • 00:20 Rocksでも聞いて寝るかな
  • 00:23 @sugarheart いぇーす、すぃーとぼーい!
  • 00:24 @madarameneko まんまる氷じゃないとだめですな
  • 00:24 雨降ってるんでチョイ音量上げて
  • 00:29 やっぱエレドラ欲しいなあ
  • 00:32 ジョー・ペリーになら抱かれてもいいと思った頃がありましたね
  • 00:36 Xperia時々3G回線に繋がらなくなるんですけど、困った子だねこれ
  • 00:36 @sugarheart 似てる似てるwwww
  • 00:42 バンドはその中で恋する人を決めて楽しむことにしていた、エアロはジョーペリーだしZepはロバートプラント、キッスはなぜかジーンシモンズでパープルは選べなくて困ったな
  • 00:46 職場にガンバの本並に似てる男がいるんだけど、ジョーペリーに似てると思えば楽しく働けそうな気がしてきた!
  • 00:47 面食うだけならタダやもん
  • 00:50 @r2factory おかえろ
  • 00:51 微妙な遅延、むずむずする
  • 00:53 @sugarheart Home Tonight までもつかな?おやすみー
  • 00:55 これで寝るつもりだったのに次の音へと手を伸ばす、そしてビールも
  • 01:01 これ行きたい hpot.jp/drumstruck/
  • 01:02 しかし落ち着きのないサイトやな
  • 01:02 @inaba_koshi まだ寝ないよー
  • 01:12 桜木町の廃墟っぽい建物気になる twitpic.com/1v23no
  • 01:13 @nyoe にょえさん!こんな時間に起きてたら死んじゃいますよ
  • 01:14 まあ今日は普通に69の日だろ
  • 01:19 息子とトイレの前で鉢合わせして譲り合ってるなう
  • 01:20 @deflis おかえりー
  • 01:31 @r2factory 生きてて痴呆がでてなかったら行きます!
  • 01:35 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:43 .@inaba_koshi @nyaa_nya @raki おやすみbot達!
  • 01:45 @r2factory こまけえことは気にしてないけど覚えていられるか心配w
Automatically shipped by LoudTwitter