今日のTwitter


  • 08:10 おはようございまーす
  • 08:16 。@inaba_koshi @boldrice おはよーん
  • 08:19 @kis おはようぼうや
  • 13:27 お昼寝たいむ
  • 20:16 酢鳥焼いた movapic.com/pic/201006072016364c0cd5147e7a8
  • 20:20 @so1_ こいつこいつ @sudori
  • 20:32 浅香唯に食い付くTL(笑 とか息子に言われてる
  • 20:39 息子「俺のフォロワーは大学生ばっかだからな」私「私のふぉろわーだって大学生いるわよ!!!」何競い合ってるのか
  • 20:39 @peacebeer こいつです @sudori
  • 22:03 筋トレをすじトレと空読み
  • 22:07 @tomo_m 空目も空耳もすべてエロ方向です、私の場合
  • 23:05 @hiroshikunn 体調は万全だろうな
  • 23:59 歯を磨いたんだけど考え直している
  • 00:53 フルーティな酒!!!
  • 00:55 @yuriai まかせてください!
  • 00:56 微発泡とかフルーティーとか爽やかなとか、飲みたいですね日本酒
  • 00:59 @yuriai さんは古酒っぽいしっかり香るやつが好きそうです
  • 01:01 まあ今はサムライロックなどという言語道断なものを飲んでいるんだが、こういう飲み物だと思えばそうれはそれでうまいのよ
  • 01:03 私香ばしい酒は恥ずかしながら酔っぱらっちゃうのよね
  • 01:04 @raki らきちゃんふんばったら床がぬけちゃうぞ
  • 01:04 @mashori はじめまして、おたんじょうびおめでとうございまーす
  • 01:06 @Yazin おかえりなさい!
  • 01:08 @mosamosa あれは酒の話じゃなくて鮭を誤変換したんだよ^^
  • 01:09 .@Yazin さんは私がついった始めて一番最初にフォローした方なので、時々お会いできるとうれしいです
  • 01:10 @s_shisui それそれ コンビニに売っとった
  • 01:11 いいお酒を味を語りながらしっぽり呑むオフやろうで、私はしっぽりの部分を担当するから
  • 01:12 @s_shisui そそそ 日本酒+ライム
  • 01:14 @Radio45 おはすみばぶちゃん
  • 01:17 どこでもいいから座って飲める所にしてね、あるいはシルバーシート
  • 01:19 しげるくんバドガールに悪いことしてやめさせちゃったのかー(読解力無し
  • 01:22 @madarameneko ほんとにいつも面倒なこといっきに引き受けてくださって、それに乗るだけで申し訳ないです
  • 01:24 そして母の元に帰るように最後はビールに戻る、今日は控えめな小さい円でした
  • 01:25 @mosamosa くそ、それもうまそうだな
  • 01:30 .@Yazin さんの次にフォローした人は覚えてないけど、猫ばっか50にんくらいした記憶が、そのなかに @HanaO さんとだちおがいたんだなー確か
  • 01:33 .@HanaO @a_dach なにみんなちょろちょろ出てくんのよ
  • 01:35 @HanaO 見てよww
  • 01:36 p3でもこと私が重なると、お互い食い付きあってるみたいに見える
  • 01:50 twitpic.com/1ut29l - @como_ こんなだで
  • 01:51 @como_ こんなだで twitpic.com/1ut29l
  • 01:53 酔ってて2回も言ってしまいましたね
  • 01:57 @HanaO こんどははなおさんとお酒飲む番ですねってこの前ともちゃんに言われたよー
  • 02:01 @HanaO @tomo_m だよ、さわやかなよい青年だったよ^^
  • 02:02 寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:06 .@inaba_koshi @HanaO @buntaro @negaton @como_ おやEXILE
  • 02:19 @mashori えっと百景で繋がってるのでお名前もキノコも存じておりました、あと長くやってるのでall@時代についったーでもIDだけは知ってました、それ以上の絡みはないです、ご安心を
Automatically shipped by LoudTwitter