今日のTwitter


  • 11:30 おはようございまーす
  • 11:32 @nyoe おめでとうございます!!!
  • 11:36 .@inaba_koshi @negaton @O_Rider おはようございまーす
  • 11:37 今日は1日お掃除の日にしよう、お昼は気分で冷やし中華かちゃんぽん
  • 11:46 @zio_ おはよーーん
  • 14:04 @komiy あほか
  • 14:07 暑いのでゴマだれ冷やし中華と…
  • 14:08 @madarameneko いやん
  • 14:13 @k_noppi ビールがくそ美味しいですね^^
  • 14:15 新横浜で滝とか気になるな www.lentracte.jp/shop/restaurant/
  • 14:18 @madarameneko ラー博の目の前です、滝どうでした?
  • 14:21 @madarameneko そうですか、騙されないようにしますね
  • 14:22 コーラ飲むと病気になると言われた世代です
  • 14:29 半分ベランダに出て飲んでる、きもちよかー
  • 14:30 @komiy コークハイ飲みなさい
  • 14:48 タオルケットがもう乾いた、ふかふかうっとり仲良くしたい気分
  • 15:00 風気持ちいいし、風に乗って運動会っぽい放送が流れていてそれもまた変に気持ちいい
  • 15:03 @zio_ 赤ちゃんみたいねw
  • 16:29 お散歩してきた
  • 16:32 @peacebeer レバ刺し美味しそうですね!
  • 16:33 馬刺し食いたいな
  • 16:35 オーストラリアの女の子とお話ししてて、日本人は馬食うって言ったらすごい引かれたけど、あなたワニ食うでしょう
  • 16:42 @peacebeer おいしそうですね!
  • 16:44 息子におみやげ movapic.com/pic/201006061644474c0b51ef1c0a2
  • 16:52 馬も牛もビールも生に限るな
  • 17:10 タオルケットきもちいい
  • 00:44 ituneと戦っている
  • 00:54 何もしてないのにはてなの緑星が18個もある
  • 01:02 @komiy うがいして寝ろ
  • 01:09 ドコモの携帯そこいらに落ちてないかなー
  • 01:26 イエモン聞き始めた、このアルバム終わったら寝よう
  • 01:46 カツオのたたきでビール
  • 02:06 限りない喜びは遥か遠く〜〜♪
  • 02:06 ビールは何杯飲んでもいいけど、アイスは1日1個までだよね
  • 02:14 @madarameneko ウイスキーは酔うまで飲んでいいよ
  • 02:15 たかつぐ君のひとり芝居を眺めている
  • 02:25 終わった寝るーおや
  • 02:29 .@inaba_koshi @kis イケメン達おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter