今日のTwitter


  • 06:08 金曜日休むと土曜日のありがたみがちょっと薄れるな
  • 06:36 遅延とか照れる
  • 06:37 @acyumi おはよー
  • 06:40 食べてから寝るか、寝てから食べるか、悩む
  • 06:48 @kis ゼラニウムっぽいね
  • 06:53 ねむヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 11:52 起きた、はらへった
  • 12:58 よりによって冷蔵庫内で一番細かいものをごちゃごちゃ入れてるポケットの上で生卵割れてしまった
  • 13:02 うちの息子も母とのデート実況を喜々としてpostできるように成長してほしい
  • 13:08 @masapong お誕生日ですか!おめでとうございまーす
  • 21:50 夏野菜カレーでビールビール
  • 22:07 ビールが一瞬のうちになくなるのは手品かなんかか
  • 22:55 @miyam_mbst はげ
  • 23:18 @miyam_mbst ばばあ言うな
  • 02:16 オレンジブロッサム飲んでる
  • 02:29 @zio_ おかえりなさーい
  • 03:02 明治時代のipad www.pref.mie.jp/haku/Hp/Osusume/sekiban.htm
  • 03:27 病人が寝たのでカップラーメンでも食うかな
  • 04:12 スズメに交じってウグイスまで鳴いてるぞ
  • 04:28 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:31 @migelfutosi おやふとし
Automatically shipped by LoudTwitter