今日のTwitter


  • 08:11 おはようございまーす
  • 08:18 ha_maのあいさつをRTするとかどうかしている
  • 08:18 .@buntaro @peacebeer @ronsma おはよーん
  • 08:21 @sigewo おはよういてら
  • 08:22 たかつぐ君!
  • 08:24 @gyaa おはようございます^^
  • 08:27 今日横浜花火か
  • 08:30 @madarameneko アフリカンフェスだね
  • 08:46 @madarameneko 行ってみるわこれ
  • 13:15 @komiy 咽頭炎なら抗生物質が効くから薬だけでも貰って帰りなさい。インフルエンザならなおさらだよ
  • 18:42 紫陽花 twitpic.com/1t8jsn
  • 20:38 えびふりゃー食ってる
  • 20:40 あああ花火音だけ聞こえて生殺し状態
  • 21:30 ビアードパパのシュークリームがうまそう
  • 21:44 .@furokuni のアイコンがひどい
  • 21:52 せんとうくん twitter.com/account/profile_image/furokuni?hreflang=ja
  • 22:02 息子のpostをふぁぼるとか、親バカにも程がある
  • 22:04 猫ustで偶然知った人のpostがとっても好みで、狭いんだが広いんだかわからないついったの世界で出会えたことに感謝しちゃう
  • 22:05 @sugarheart ふふふ
  • 22:15 @sugarheart 多分ブロックされますw
  • 22:19 @sugarheart かあちゃんクラスタはふぉろーしないそうです
  • 22:30 @nyoe 浮気のできないタイプですね
  • 23:02 足裏マッサージが趣味なのでけっこう足の裏すべすべよ、確実に足の皮より面の皮の方が厚いから
  • 23:06 @breeziness おかえり
  • 23:09 @nknh おかえりなさいませ
  • 23:09 水曜なのに酔っぱらってる人が多いなあ
  • 23:11 @negaton 初耳だぞw
  • 23:13 @negaton なるほどー
  • 23:14 ほぼ残業がない職場なんで、毎日飲んじゃうんだな私は
  • 23:15 @negaton ねがとん厳しい><
  • 02:05 窓開けっぱで寝落ちてた、さむ
  • 02:05 @minmin0716 おつかれさまです
  • 02:57 カルビクッパ食いたい
  • 03:00 寒いのでBOINCまわす
  • 03:04 @O_Rider 布団掛けてこたつにしたいくらいです
  • 03:06 @como_ 脱毛おつ
  • 03:09 会社の女の子が結婚することになって、いろいろ聞きたいことがあるというので飲みに行ったことがあるのだが、結婚したらいつ腋の処理をすればいいんでしょうかという内容だった
  • 03:23 @kis 100%じゃないんだ
  • 03:24 @yuzpon おつかれさまです、おやすみー
  • 03:26 うーーんこの時間に酔っぱらって見る怪しいイケメンアイコンはオツだな
  • 03:28 もっこりしたもの食べたい、ありあけのハーバーとか
  • 03:31 もっこり寝るかなヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:33 @inaba_koshi いなばさんおやすみなさい
  • 03:36 @kis 悪い人おやすみー
Automatically shipped by LoudTwitter