今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:17 .@inaba_koshi @nyoe @kis @peacebeer おはよう野郎ども
  • 13:51 会社枕気持ちいい
  • 21:11 坐薬つっこまなきゃならないくらい膝が痛いって女子がミニスカ素足ピンヒールサンダルで来た。あんたそれヒザサポーターしてぶかぶかのおズボン穿いてぺっちゃんこのスニーカー履けば治るで
  • 21:54 今週の就業終了
  • 21:54 @breeziness おかえり
  • 21:59 @nyoe だれやおまえ
  • 22:00 @osa2 おつあり、とっくに呑んでますはい
  • 22:01 ついったードラマとか、欠片も見てないな
  • 22:06 @bz_song おやじ、いいとこ握って頂戴
  • 22:13 ポンペイ展の予習をしている
  • 22:14 @The_daybreak よしよし
  • 22:15 @sugarheart 昼ビールの予習もしてます
  • 22:15 @madarameneko 皮付きですけどね
  • 22:17 @sugarheart 一歩外に出たら呑むことしか考えてないですから!(自慢か
  • 23:28 デザート
    twitpic.com/1tjz3v
  • 23:45 フルネームを言える総理大臣とか、田中角栄くらいだ
  • 23:46 @kis だれそれ
  • 23:49 @kis そいつは私の薬剤師免許の時の厚生大臣だったからフルネーム知ってる!
  • 23:51 @mokana そいつの息子は知ってるぞ
  • 00:18 腹の肉など気にしてたら酒など呑めん
  • 00:34 @pines おかえりなさい
  • 00:52 メガネが著しく汚い
  • 00:53 @o0_0v 自分何やっても検査値が正常なんで気にしたことないです
  • 01:00 コンタクト(笑
  • 01:01 占われたら終わりだと思っている
  • 01:29 電卓って電卓にしか使えないとか、応用のきかないやつだよな
  • 01:33 今日は鳥レバー刺し食いに行こう、うん
  • 01:33 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:37 @nknh おやー(贅肉
Automatically shipped by LoudTwitter