今日のTwitter


  • 08:06 おはようございまーす
  • 08:11 .@madarameneko @sigewo @peacebeer @kis おはよーん
  • 08:16 いますぐチャンジャが食いたくなってきた
  • 08:20 @negaton おはねがとん
  • 19:00 ワンピース着るとなぜかナヨナヨしてくる
  • 20:05 アサリちゃん twitpic.com/1szr1o
  • 20:39 @zio_ これでビール2本飲んでしまいました;;
  • 20:45 @gyaa うはよおおおおおお
  • 20:46 もう家にビールとワインしかない
  • 20:47 @Ftrx ちょっと日本酒が
  • 20:49 @Ftrx はい
  • 20:58 あさりバターの汁でラーメン食いたいな
  • 21:15 職場の誰かが自分のHOMEをこっそり覗いてるという妄想にさいなまれている
  • 21:16 膝を豚と空目
  • 21:45 乳の日って何だよMS-IME
  • 21:49 父の日とか完全スルーですね
  • 21:57 髪伸びてきた切りたい
  • 21:59 若い頃超ロングのストレートだったことがあったが、あの頃和式トイレ入ると髪が便器に入ってしまうので襟巻みたいに首に巻いて入ったっけな
  • 22:02 @so1_ 髪でふいたりしませんよw
  • 22:04 @madarameneko かみきりましょう
  • 22:05 @sugizou ふいてないし
  • 22:09 みんなおかしいから
  • 22:10 拭いても拭かなくてもアレなんでしょうきっと
  • 22:11 @luvpuku うちで保管してあげます^^
  • 22:13 @luvpuku 梅食べないヤツなんで、梅はお返しします
  • 22:51 息子の洗い上がった洗濯物の中に私のパンツが混ざっていたらしく返しに来たなう
  • 23:03 そういや久しぶりにかあちゃんが抽出ワードにひっかかったな
  • 23:56 @negaton おかねがとん
  • 00:08 @yuriai 飲んじゃえ飲んじゃえ
  • 00:25 足腰が痛いとか大雑把な訴えはやめてくれ、ちゃんとヒラメ筋が痛いとか大臀筋が痛いとか的確に頼む
  • 00:30 静電気女なのでパソコンの中のものは触ってはいけないらしい
  • 00:36 今日TVで見たおでこでピアニカ演奏するやつ、なんだか自分にもできる気がして猛烈に今試したい
  • 00:38 しかし息子のピアニカは同僚の子供にあげちゃった。あの時はこんな気持ちになるなんて予想していなかったよ
  • 00:40 いつ何時どんなきっかけで必要になるかわからないから、物が捨てられないんですよ、困りましたね
  • 00:44 使わなくなった携帯でも5個集めるとipad1個と交換なんて制度が出てくるかもしれないじゃないか
  • 00:44 @zio_ 行きたい行きたい
  • 00:47 そうか自分がぐらぐらしてるんじゃなくて世界がぐらぐらしてるのか、ちょっと安心した
  • 00:48 あんよモミモミしたい
  • 00:51 3秒ほど寝てた
  • 00:52 @krungthep 一瞬失う気もするんだけど、そのあとふつふつと違うものが湧き出てくるよ
  • 00:53 @Soukaku おやすみなさい
  • 00:57 @krungthep いやwアイコンじゃなくて実在の誰かが今まで語ったり語りかけたりしてくれたってことが、ゆっくりが置き換わって行くのよ
  • 00:58 12時には寝たいなあ
  • 01:00 @krungthep すでに失ってるねw
  • 01:00 @yuriai 夜のです
  • 01:02 寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:04 @yuriai 悠理さんおやすみー飲み過ぎないでね
  • 01:05 @krungthep おやすみースカイプしようぜ
  • 01:06 @aoe ぎゃあああかわいいおなのこからおやすみが、おやすみなさーい
  • 01:08 ゴキブリの二人称はごきちゃんだろうが
  • 01:08 @twi_kue おやすみなさーい
Automatically shipped by LoudTwitter