今日のTwitter


  • 08:07 おはよございまーす
  • 08:15 .@madarameneko @kis おはよーん
  • 08:16 今日は月末の月曜なので忙しい予感
  • 20:55 今日は早々と赤ワイン
  • 21:10 松本さんのライブへの道が途絶えてしまった、悲しい
  • 21:37 10万credit超えてた! www.boincstats.com/signature/user_2112257.gif #BOINC
  • 21:41 訂正します。100万credit超えてた! www.boincstats.com/signature/user_2112257.gif #BOINC
  • 21:42 @nyoe 訂正しましたw
  • 21:48 ぷよぷよ練習したいけどSFC出すのめんどくさい
  • 21:50 @iiwi_hirano ありがとございまーす
  • 22:25 ポンペイ展、混んでそうなんで仕事休むかな
  • 22:37 金曜日休む手はずを整えている
  • 22:40 @s_shisui ギリシャ神話が好きですw
  • 22:44 ポンペイ展では生ビールは飲めなそうだ
  • 22:46 勉強しろ
  • 22:47 素直なよい子じゃ
  • 23:35 桜木町でビヤガーデンやってるとこないかな
  • 23:38 あんだけロケーションがいいんだから、海岸沿いとかすべてビアガーデンにするべきだね
  • 23:53 ハゲとののしっている人が実際禿げてなくてよかった
  • 23:54 @o0_0v 遠いですw
  • 23:59 とりあえず歯を磨いて寝待ちしようかな
  • 23:59 @nyoe 寝てはいけません
  • 00:02 あめぴぐ 6/01(火)3:00〜10:00 メンテ
  • 00:09 @o0_0v いいませんよー
  • 00:21 @zio_ そうだよね、普通に歩くのだっていっぱいいっぱいだもん私
  • 00:25 レバ刺し食いたくなってきた
  • 00:26 @yuriai 食べましょう!
  • 00:27 @zio_ 右手出す時に左足出すとか、けっこう難しいじゃないですか
  • 00:27 @komiy 来なくていいです
  • 00:29 土佐犬が実写アイコンになってる
  • 00:49 この前の店、レバ刺しは美味しいっちゃ美味しかったけど想像できる味だった、地鳥の白レバー刺しがすばらしかったな、フォアグラなんかよりうまかった
  • 01:04 最近の若者はイカの塩辛を食わないでタコワサビなどというものを食ってるらしい、けしからん
  • 01:06 @raki らきちゃは甘党じゃなかったの?w
  • 01:06 @negaton チェーン店塩辛ないのか!
  • 01:08 @raki 発酵系がだめなのか
  • 01:09 @kiriake どうぞたくさん食べてください
  • 01:13 @raki ちなみに発酵系のおばちゃんはどうかね
  • 01:15 チャンジャをぐぐってしまった、これ焼き肉屋さんで食べられるの
  • 01:18 若い女の子から@が立て続けにあったところを見ると、チャンジャは幼女が食うものらしい
  • 01:20 @kis きたぞきたぞ、それもピチピチ
  • 01:21 @kis チャンジャ美味しいよねー(若い女の子その1
  • 01:22 @raki 誰が蒸留所だって!?!?!?!?
  • 01:24 .@yunichi @world1984 協力してやって twitter.com/kis/status/15117599497 twitter.com/kis/status/15117613996
  • 01:29 @r2factory チャンジャどころか昔はキムチだってなかったんだぞ!
  • 01:30 というよりキムチが食べられるようになったのがホンの数年前です
  • 01:32 @yunichi ヤク売ってそうなイケメンなんで注意してね^^
  • 01:35 @r2factory バブルチョイ前くらい、なんでこんな臭いもん食卓に乗せるんやと、母を呪ってた
  • 01:37 辛子明太子の登場は衝撃的だったよ、紀元前紀元後並に明太前明太後と時代を区切れるくらいに食卓が変わった
  • 01:44 @r2factory IEでやってもだめですか???
  • 01:45 @zio_ おかえりにゃさい
  • 01:46 息子が明日大学休みとかほざいているので悔しくなってきた
  • 01:47 @r2factory はい、私も昨年パソコン買いかえるのをピグで決心しました
  • 01:49 いかん寝るつもりだったのだ、ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:53 .@negaton @como_ @r2factory おやすみなさーい
  • 01:56 @raki らきおやー
Automatically shipped by LoudTwitter