今日のTwitter


  • 07:39 起きた
  • 07:41 マッサージチェアなう
  • 07:41 @kis おはようございます!
  • 07:44 かなりうるさい
  • 07:57 腹減りました
  • 10:27 帰る
  • 10:32 @zio_ カードを記念にとっておこうと思います
  • 10:33 @madarameneko へへへ
  • 11:06 きたくした、しゃわる
  • 11:23 @yunichi ただいま!
  • 20:08 起きた…
  • 21:28 マッサージチェアに寝てたのに肩こりがひどい
  • 21:50 もっとビールを飲めばよかったな
  • 21:59 @sugarheart にゃあ
  • 22:02 @rdgate すぐ行きます
  • 22:14 F1ネタバレとかブロックレベルですね
  • 23:04 玉田くん可愛いなあ
  • 23:24 F1待ち
  • 00:35 お酒は酔っぱらうことも大切ですが美味しく飲める程度に飲むことが一番大事なわけです
  • 00:36 @nknh おやすみなさい
  • 00:37 @wakaranakatter そこで切るな
  • 00:43 @inaba_koshi はい
  • 00:48 クロワッサンが止まらない
  • 00:54 涼しいので久しぶりに100% #BOINC
  • 00:56 うっそwww
  • 01:08 カロリーがなくて美味しいものないかな
  • 01:10 @Ftrx 水でも飲んどけや
  • 01:11 @Indigo2929 採用させていただきます
  • 01:20 塩こんぶきゃべつ
    twitpic.com/1sibcj
  • 01:21 ゴマ油のカロリーは想定外だ
  • 01:28 昼間8時間寝てしまったのでどうなる事かと思ったが普通に眠いな
  • 01:44 久しぶりに美味しい白ワイン飲みたくなったけど、ないので日本酒で代用する
  • 01:54 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
Automatically shipped by LoudTwitter