今日のTwitter


  • 07:45 おかしいな気がついたら朝だ
  • 07:47 @mt_og 昨日言い忘れたけど、誕生日おめでとうでした!
  • 07:48 @nknh にくのひですね!おはよー
  • 07:49 @buntaro ぶんちゃんおはよー
  • 08:00 @boldrice おはよー、たいして飲んでないんですよ
  • 11:34 3月下旬とか何着てたか思い出せない
  • 11:44 @komiy さっさと来なさい
  • 12:03 1週間早いなー、先週はあんなに暑かったのにどうしたんだこれ
  • 13:36 ちょっとのどが渇いたので仕方なく呑んでいる
  • 13:39 日付変わって初めてのビールです
  • 13:40 @nknh やむを得ないですね
  • 15:33 @sigewo そんなに私が好きかね
  • 15:38 @sigewo か・勘違いなんてしてないもん><
  • 16:10 思ったより寒い
  • 16:25 @komiy どこや
  • 16:44 もしかして京急に乗ってるのか
  • 16:58 京急横浜中央改札出て右
  • 17:01 @madarameneko すぐ来てください
  • 17:03 @komiy 横須賀線かよ
  • 17:06 @komiy でた改札を教えるように
  • 18:16 ランドマークから movapic.com/pic/201005291816534c00db851666b
  • 18:40 ビールですね movapic.com/pic/201005291840064c00e0f6c9597
  • 19:02 コーヒーフロートとか飲むなや
  • 19:11 夜景がロマンチックで虚しい
  • 19:35 きれい twitpic.com/1s3k4g
  • 20:22 twitpic.com/1s3wdb
  • 20:25 牛ればさしでした。とてもうまい
  • 20:43 twitpic.com/1s41xy
  • 21:19 $B$;$;$j%]%s?](B twitpic.com/1s4c9a
  • 21:46 ねむい
  • 22:05 えりんぎと山芋ユッケ
    twitpic.com/1s4q36
  • 22:23 にゃーにゃーにゃーにゃー
  • 00:39 初マン喫なう
  • 01:24 ぷよぷよしてる
  • 03:58 ねる、おや
Automatically shipped by LoudTwitter