今日のTwitter


  • 10:22 おきた、はらへ
  • 10:36 @nyoe にょえさんおはよー
  • 10:51 あっちこっちから1000円札が出てくるな
  • 11:34 @zio_ 昨日飲んだ所がビールグラスデポジット制だったので、返す度に1000円札が…
  • 11:35 @madarameneko 酔っぱらうなんてとんでもないです
  • 11:40 @nezike ねじけくんお誕生日じゃなかったっけ、おめでとう!
  • 11:44 昨日飲んだビールの銘柄を思い出そうとするのだが、そもそも何杯飲んだか覚えていない
  • 11:55 @kis めもっときます
  • 12:31 御飯粒を踏んだまま3歩歩いてしまい非常に気持ち悪い
  • 00:07 家族ぐるみでついったなんてやるもんじゃないな
  • 01:56 @takowasabi 1日1回の薬なら錠剤シートの上に油性ペンで日付だけ全部書いておくといいよ
  • 02:04 雨の月曜日とか激しく気力を削がれるな
  • 02:58 いらないドコモの携帯落ちてないかな
  • 03:18 てすと twitpic.com/1qevu1
  • 03:20 @o0_0v 群馬はいろんなものが落ちてますね
  • 03:25 twiccaでtwitpicというのが一番使いやすそうだな
  • 03:26 フルーツロールケーキうまい
  • 03:47 酔っぱらって入れたアプリは後で見ても何だったか思い出せないので飲む前に入れよう
  • 04:07 4時かー
  • 04:08 稲葉さん寝るよ、ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 04:09 @inaba_koshi 寝てもいいでしょ?
Automatically shipped by LoudTwitter