今日のTwitter


  • 08:13 おはようございまーす
  • 08:20 .@sugimo2 @peacebeer おはようでしゅ
  • 20:41 非常にビールが美味しい
  • 20:45 大根の薄切りを梅シソドレッシングでぱりぱりぱりぱり
  • 20:50 ストイックな男はあこがれるけど一緒に住みたくはないな
  • 20:57 どう考えても1日の摂取水分の2/3くらいはビールだな
  • 21:06 いいお母さんと悪いお母さんの話し聞いてる
  • 21:32 よく噛んで飯を食えなどと超基本的なことを教えている
  • 21:41 ircが繋がりません;;
  • 21:47 @komiy わたしもです!
  • 21:56 @sigewo えろいがな
  • 21:58 無関係@がとてもとてもおもしろい
  • 21:59 0時まで起きていられる気がしてきた
  • 22:05 @nyoe 最近社会人になった人に生活サイクルを合わせなきゃいけないらしい
  • 22:08 枕元に明日着て行く服をちゃんと畳んで置いてるやつはいるのか?
  • 22:29 @dubstronica すばらしいですね
  • 22:32 会社なんクソくらえですね
  • 22:44 @k_noppi おかびありなさい
  • 22:45 TLに女子力が増強されてうれしい
  • 23:41 モアイにそっくりの男に泣かされたことがあるのでイースター島は鬼門
  • 23:43 @azurite それは秘密です
  • 23:43 @a_dach 概要は合っている
  • 00:28 @hirov3 老人の仲間ですかどっちですかね twitter.com/akatuki/status/14623188869
  • 00:29 規制されてましたとか死ぬまでに言ってみたいものだ
  • 00:31 歯を磨いて布団敷いておねまにも着替えたぞ、さあどっからでもかかってこい
  • 00:33 @akatuki ←ただのくそくらえ
  • 00:33 @como_ おかえりお好みねえさん
  • 00:34 @komiy おめーがいうなはげ
  • 00:38 @komiy とのデートに備えてパックしてる
  • 00:40 @komiy なんですか牛タンいらないんですか??
  • 00:41 @komiy レバーもおごらせてください;;
  • 00:42 眠い寝るヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 00:43 ハゲの会????
  • 00:45 .@inaba_koshi @twi_kue @osa2 おやすみなさーい
  • 00:46 @hirov3 おやすみい
Automatically shipped by LoudTwitter