今日のTwitter


  • 10:57 おきたビール飲みたい
  • 11:09 ビール飲みに日比谷に行くことにする
  • 11:23 @kis これでいいんですね?! twitter.com/kis/status/14450683122
  • 11:23 @peacebeer 行きましょう行きましょう
  • 11:31 @peacebeer そうそう1時から飲んでるそうです
  • 13:03 着いた
  • 13:06 扇子持っているおばちやんだよ
  • 13:28 @komiy はい
  • 14:14 日比谷 movapic.com/pic/201005221414294bf76835038c0
  • 14:25 @tomo_m 芝生側右から二番目のテーブル
  • 17:06 I'm at 日比谷オクトーバーフェスト w/ 12 others. 4sq.com/cHMrVX
  • 17:24 ほたてまち
  • 20:05 離脱皆さんお疲れさまでした
  • 20:47 きたくした
  • 21:00 @stonedpc ただいまー
  • 21:00 @s_shisui お疲れ様でしたーお気をつけて
  • 21:16 今日オクトーバーフェストでお会いしたやましろさんを探してる
  • 21:18 カーデガンをどっかに忘れてきたようだ、よかったぱんつ忘れてなくて
  • 21:35 今日お会いした方はHNくらいはお聞きしたことがある方達だった、all@にしてたので古くからついったにいる方はなんとなくわかる、昔はついったの世界は狭かったんだな
  • 21:36 昔は(笑
  • 21:42 やばい息子のpostが面白い;;
  • 21:44 @kis おかえりなさい!ご挨拶もしないでごめんなさい、楽しかったですありがとう
  • 21:45 @tomo_m おかえりなさーい、偶然にもともちゃんに会えてうれしかったよ
  • 21:54 @world1984 知ってるんじゃんww
  • 21:57 .@yunichi @su_ama アニオタなんで無視してください
  • 22:03 腹が減っては戦はできぬ、後は寝るだけなんだがとりあえずなんか食いたい
Automatically shipped by LoudTwitter