今日のTwitter


  • 08:20 おはようございます、無事打ち上がっております
  • 08:48 @komiy いってらっしゃい!!!
  • 08:56 ハッシュタグあったのかあ #akatuki
  • 14:48 @s_shisui 行きたいけど平日昼行けそうにないのであきらめます;;
  • 19:18 オムライス movapic.com/pic/201005211918174bf65de9a426d
  • 19:57 きたくった
  • 20:05 @yunichi ただいま、お姉さまとか…ゆにちはいい子じゃな
  • 20:05 ビール飲み足りないんぐ
  • 01:25 パックマンに貴重な30分をつぶされた
  • 01:27 @kis ビールがぬるくなってしまいました!
  • 01:32 @zio_ おかえりなさい!
  • 01:36 @zio_ 実の息子よりかわいいです
  • 01:37 @akatuki メモ:ビール注文
  • 01:43茶店のテーブルが軒並みパックマンだった頃つきあってた男のことを思い出した
  • 03:35 余裕の3時半
  • 03:41 この時間にラーメン食べに行くような身分になりたいな
  • 04:21 外が田舎の朝の臭いがする
  • 04:22 @Indigo831 おはよう、暑くて寝苦しかったのかな
  • 04:32 変な鳥がベランダに来た
  • 04:47 @gyaa おつかれぎゃあああああ
  • 04:48 おひさまがアルゼンチンから日本に移動したようだ
  • 05:02 @gyaa ありがとうございます、イカロス君もいっしょです^^
  • 05:06 完全なる夜明け不完全なる酔い(前にも書いたな
  • 05:06 ようはビールが足りてないわけです、やっぱ日比谷に行くべきでしょうかね
  • 05:09 日比谷公園ではデビュー当時の浅野ゆうこさんに会ったことがある
  • 05:13 @kis いいですなあ13時に起きてればの話ですが
  • 05:15 ここだけの話だが誰もいない日比谷野音でギターなど弾いて歌いまくったことがある
  • 05:17 そもそも実家にいた頃は日比谷とかチャリで行ってした
  • 05:20 @kirimura_kiri 音楽が好きと言うより、その気になるのが好きなんだな
  • 05:24 @kis 起きてビールを欲してたら行きます!
  • 05:27 とりあえずさっさと寝ようヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 05:30 @inaba_koshi 一緒に寝ましょう
Automatically shipped by LoudTwitter