今日のTwitter


  • 08:10 おはようございまーす
  • 08:16 @sentaroo おっはよー
  • 19:13 くううぅ movapic.com/pic/201005141913034bed222f3c0cf
  • 20:07 ビールオンリーで帰宅したので日本酒あける、飛騨で買った一番高いやつ
  • 20:10 @inaba_koshi はいかわいいです
  • 20:11 ちょっと涼しいからお風呂に雑誌と日本酒持ち込んで長湯しよう
  • 21:07 @nknh おかえりなさいませ
  • 04:49 あれおかしいな朝だ
  • 04:57 @kis 時差がありますね日本広いです
  • 05:12 coffee or beer?
  • 05:15 cheese or siokara?
  • 05:38 @peacebeer おはよー
  • 05:39 @sugarheart にゃあ
  • 05:44 昔は男が喫茶店でパフェなどを食うのは恥ずかしいという時代があった。バイトしてた店にサラリーマン男が4人で来て3人がコーヒー頼んだ後に最後の一人が俺チョコレートパフェとか言った時の残り3人のうろたえぶりが思い出される
  • 05:46 結局残りの3人もいやあそれ面白いななどと言って照れながらオーダーをチョコパに変更していたが、そんな機会でもない限り口にできない代物だったわけだ
Automatically shipped by LoudTwitter