今日のTwitter


  • 06:03 ビールを飲めば何もかも解決する
  • 06:27 今日の予定:渋谷で迷子になる
  • 06:41 @komiy でーとです
  • 06:44 @komiy むかしの男
  • 06:48 話しかけておきながらうるさいとか言われている
  • 06:53 すじこおにぎりなう
  • 06:54 @komiy 寝ろ
  • 06:54 @preprepre おはようございまーす
  • 07:01 もう布団干してる人いるけど、今から干したらどこで寝るんだろう
  • 07:03 10時間後に酔っぱらう予定があるので程々にしたい
  • 07:06 @s_shisui 子供の頃は屋根に干した布団の上で寝てましたが、今やったら干からびてミイラになる可能性大です
  • 07:08 @world1984 両手に花かと思った、残念
  • 07:10 10分だけ寝ぼけて起きた坊やにつきあうお仕事
  • 07:11 @world1984 両手に犬でがまんしろ
  • 07:11 @boldrice おはようございまーす
  • 07:14 ちょっと爽やかで涼しい朝をハワイの朝と置きかえるとがぜんやる気が出てくる、実際ハワイの朝はこんな感じだし波の音も潮風も想像で何とかなる、朝にビール飲んでる時点ですでに妄想の世界
  • 07:16 渋谷早めに行って遊ぶとこあるかな、誰か遊んでよ
  • 07:17 五島プラネタリウムってまだやってんの?
  • 07:17 @hironorism おかえりなさーい
  • 07:18 @nknh おはにく!
  • 07:19 色気のない女子ばかりがなぜか私の周りに残っていく…
  • 07:24 @mi8_r おい息子をふぉろーすんなやw
  • 07:25 ついったー夫婦、ついったー家族
  • 07:26 @smokeymonkey すもけさんおはよー、また北海道帰っちゃうのね;;
  • 07:28 @stonedpc おはよー
  • 07:30 @raki らきちゃんおはおー
  • 07:31 @sugarheart 予定がない時さそってくださいwww
  • 07:33 いつかさめちゃんと酒飲める日が来ると信じてます、それまで生きていればの話ですが
  • 07:34 @sugarheart わたしはさし呑みで威力を発する女ですよ、酒量的に
  • 07:38 にく・さめ・ねこの三位一体呑み楽しみ
  • 07:40 私がばばあだと知っていてさそってくれる人材は貴重だ
  • 07:44 @yuriai 最近の若者はやさしいのでだいじょうぶですよ!
  • 07:44 とりあえず酒量を競うのはやめましょうね、不毛です
  • 07:46 ビアジョッキ50杯の1/3を担当するのは無理です、10杯くらいでご勘弁を
  • 07:48 男尊女卑世代なので何でも女は男の半分でいいという教えを受けてきました。男はジョッキ20杯女はジョッキ10杯です
  • 07:50 @woodmonkey あああたっくんですか?お大事に><
  • 07:51 @hxxk いえたしなむ程度です
  • 07:53 @mokana 量じゃないです;;
  • 07:54 まあにくのひさんが38杯担当と言うことで決着
  • 07:57 喉にくる風邪流行ってます、咽頭炎ですね、これは普通の風邪と違って抗生剤が効くので、病院に行く価値があります、お大事になさいませ
  • 07:58 びみょーに眠くなってきた
  • 08:01 オムレツワインおしゃれだなあ、こっちはすじこおにぎり日本酒だもんなあ
  • 08:05 @yuriai これの右側 movapic.com/pic/201004242147014bd2e845aa9a5
  • 08:07 @yuriai メロンみたいなフルーティな味がします、朝飲むにはもったいない味ですね
  • 08:08 @nknh こまけーことはいいんだよ
  • 08:09 @boldrice き・の・う・か・ら><
  • 08:12 @raki 心配ですね心配ですね心配ですね心配ですね心配ですね
  • 08:14 自分が初めてひとりで電車に乗ったのは小学校1年の時だったな、区間は田町~鶯谷、うん10年前だけどまだ覚えてる
  • 08:19 今日タイフェスなのか、この情勢でびみょーだよな
  • 08:20 @yunichi おかえりー1杯飲むといいよー
  • 08:21 寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 08:23 @nknh おやにくー
  • 08:24 @tomo_m 寝てから起きてみるね
  • 08:26 @yunichi 年寄りは朝が早いんだよ、おやすみー
  • 08:27 @tomo_m 寝てますwおやすみー
  • 13:35 まさかの昼過ぎ
  • 13:38 @nknh にくのひくん、おはよう
  • 17:59 たぱす movapic.com/pic/201005151759474bee6283662f9
  • 18:46 アルハンブラれぜるば movapic.com/pic/201005151846424bee6d82d5f17
  • 20:11 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 20 others. 4sq.com/5i7TJf
  • 22:59 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/berFjl
  • 22:59 I'm at JR 目黒駅 (上大崎二丁目16-9, 品川区). 4sq.com/bD0DoR
  • 23:29 おしっこもれそう
  • 23:48 きたくした
  • 23:52 .@buntaro @nknh @como_ @kis @s_shisui ただいまでござる
  • 23:53 化粧が厚かったので落とすのに苦労している
  • 00:31 やっとお化粧落ちた
  • 00:38 今年もまたモナコに行きそびれた
  • 00:40 @mocoring まあいつでも行けますよね、ほほほほほ
  • 00:41 生まれてこのかた、ほほほほほなどと笑ったことないな
Automatically shipped by LoudTwitter