今日のTwitter


  • 08:09 おはようございまーす
  • 00:33 背中になんかぽっつりできたんだけど、鏡で見たら誰かの顔みたいなおできだと怖いから見ない
  • 00:40 ふぁぼったーを久しぶりに見て、この人私に惚れてるんじゃないだろうかと思うほどのふぁぼりを目のあたりにしたが、ただのふぁぼり好きであることが判明した
  • 00:41 いかに面白いことを言うかより、いかにふぁぼりまくる人をふぉろーするかだよな
  • 00:50 @gyaa ぐ(=^。^=)ぐ(=^。^=)れ(=^o^=)か(=^O^=)す(=^。^=)/~~ ニャ- ♪
  • 00:53 @kis 今度集中的にふぁぼりますね!
  • 00:54 だいたい携帯からついったするとよく間違えてふぁぼってたりするんだよ
  • 00:59 DreamOnが流れてきた、ご機嫌
  • 01:02 ビールより度数の低い酒は飲めない
  • 01:05 TLに息子がいることに慣れないなあ
  • 01:06 寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 01:07 @nknh 聞き流して!
  • 01:10 @nknh おやすみなさい!
Automatically shipped by LoudTwitter