今日のTwitter


  • 07:06 おはようございまーす
  • 07:11 .@inaba_koshi @buntaro @poverty2ch @yuriai @preprepre おはようございますです
  • 07:17 @sigewo おは、あいつは息子以上に馴れ馴れしいですからね
  • 07:25 @sigewo きっとブロックされるよw
  • 07:30 @sigewo まあノーヘルとか言い出したらリム―ブすることにします
  • 07:39 sigewo を信じるか wakaranakatter を信じるか悩むところだ
  • 01:44 佐藤公彦聞いてる、あいかわらず声量ないし、舌っ足らずだし、音程不安だけど、50代後半でこのかわいらしさはなんなの
  • 01:48 ああでもさすがにもうかわいくはないな pds.exblog.jp/pds/1/200904/18/29/f0143329_1165713.jpg
  • 02:06 寝る寸前の人間と起きた直後の人間とは温度差がありすぎる
  • 02:09 炭酸の缶を開けてしまったのでしょうがないからもう一杯飲む、ブラントンソーダ割り
  • 02:11 オリーブ食べたいんだけどないからイカの塩辛食ってる
  • 02:33 塩辛食い過ぎて甘いもの食いたい、しかし家にある甘いものはコーヒーシュガーくらいだ
  • 02:34 風呂上がりのビールうまそうだなー、もいっかい風呂沸かすか
  • 02:44 @morishige うちにもあるよ中古でよかったらあげるよ
  • 02:46 なんで田代ボットとかいうの拾われるん
  • 03:05 ガジェットが横浜36℃と言ってるのでビール追加する
  • 03:08 @zio_ はい1月頃にも36℃を記録してます
  • 03:10 3時だ寝よヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 03:16 @yuriai おやすみなさーい
  • 03:51 @komiy んこもれましたか?
Automatically shipped by LoudTwitter