今日のTwitter


  • 08:09 おはようございまーす
  • 20:55 土曜までに痩せなければならない
  • 20:58 @komiy もっと色気のある想像はできんのかね
  • 20:58 @sigewo 飲んでも飲んでも痩せないんです
  • 21:03 @madarameneko やっとことのない公式RTをしたくなるような発言ですね^^
  • 21:36 雨やむまで寝てようかな、雨音気持ちいいし
  • 22:27 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 22:28 10時台に寝るとかで突っ込まれないのはなんかさびしい
  • 22:29 @migelfutosi ふとしおやー
  • 22:31 @madarameneko おやねこなさいませ
  • 22:31 @nknh おやにくー
  • 22:32 @sattomin 酒の夢でも見ますおやすみなさい
  • 22:35 @nyoe しかるように仕向けておいてください
  • 22:36 @hiroshikunn ひとしおやすみ、またあした
  • 22:37 ひろしをひとしと言い間違える程度に眠い
  • 00:06 @komiy 早く出社しろ
  • 00:11 家族会議の結果息子をフォローした
  • 00:20 @Ftrx それは実の息子ではないwww
  • 00:22 @Ftrx ネットストーキング力が足りない!
  • 00:28 @Ftrx 正解、ブロックされないようにねー
  • 00:32 息子のついったなんて家にいて想像以上のことしてるとは思えないので、フォローするつもりなかったんだけど、遅いなあ何やってんのかなと追った時ついHOMEを見てしまってたんで正々堂々フォローすることにした
  • 00:40 まあついったでの息子は等身大だと思うし、この子の優しさがあふれてると思うので、幼女とか言ってても気にしません
  • 00:48 息子にはついったー教育をしていませんので、気になることがございましても本人の責任です、私に苦情は持ち込まないでね
  • 00:52 息子がフォロー返してくれません;;
Automatically shipped by LoudTwitter