今日のTwitter


  • 23:37 しっこもれるとはらへったしか言わない子とチャットしてる
  • 23:44 @komiy はい、その上GPU買ってくれとか言うんですよ
  • 23:46 @inaba_koshi 稲葉さんと大人の話がしたいです;;
  • 23:50 @komiy その子がおしっこ漏らさなくなったら買ってあげることにします
  • 00:01 @komiy ばかいうなハゲ
  • 00:18 TAKのMotionBlue落選した;;すっごくすっごく行きたかったのに
  • 00:21 自分のB'zlist見て当選した人がけっこういるのでうれしい、しばらく眺めておこう
  • 00:54 落選の報を息子に話し、ふたりでため息つきまくってる #BZ
  • 00:56 セブンの極上ロール買ってきたけどおなかいっぱいで食えない
  • 00:59 ソロの場合は断然松本さん贔屓だったから落ち込むー
  • 01:07 ため息つくとおなかもいっぱいになるんだなあ、くすんくすん
  • 01:09 @mocoring はい;;あとTMGはアルバム1枚ライブ1クール、DVD1枚で終わりました;;
  • 01:16 なんだかついった重いし心も重いし泣きながら寝る、こんな日は飲めないのよね私
  • 01:18 寝ヾ(=;・;=)ノにゃー
  • 01:20 @mocoring あのベースはいいですよねえ、子宮に響きます
  • 01:22 .@yuriai @twi_kue @mocoring @inaba_koshi おやすみなさーい
  • 01:26 @miyam_mbst おやすみ、しっこたれ
  • 01:28 @komiy ねかせてください;;
  • 02:29 寝られなくて起きたらお友達がいなくなってる(ToT)/~~~
  • 02:34 ゼロゼロセブンがついったを始めたと聞いて…
  • 02:35 まあいいや、起きたら10000 10000になってるかもしらんし
Automatically shipped by LoudTwitter