今日のTwitter


  • 11:35 おはよございまーす
  • 11:42 .@sigewo @madarameneko @kis @nyoe おはよです
  • 11:43 起きた瞬間にラーメンが食べたかった
  • 11:45 @komiy 誰か住んでませんでしたか?
  • 13:01 ラーメン食った、ねむい
  • 13:04 じゃまいかフェスかジャークチキン食べたいな
  • 13:07 北海道ってまだ桜咲いてないの、日本広い
  • 13:16 @hxxk 上陸したらMY LONELY TOWN歌ってくださいね
  • 13:33 ゆれたー
  • 13:36 地鳴りがしてくる前にわかったから怖かった
  • 21:09 300みる
  • 21:12 まあ筋肉には興味ない
  • 21:12 @so1_ 録画して見たためしがないw
  • 21:18 @hxxk それはよだれが出ますね
  • 22:02 母の日のプレゼントと称して息子が足裏マッサージしていった、この子プロ級にうまいのでとろけた
  • 23:35 @furokuni どーもどーも
  • 23:40 ほかえりと言ったらブロックされるらしい
  • 23:43 おかしいな、昼ラーメン食ったのにもうラーメン食いたいとか
  • 23:50 スペインGP見ながらサングリア
  • 01:45 テーブルの下からそら豆が1個出てきた
  • 02:03 明日半休とったんだけど、iPad予約するのかと勘ぐられる恐れがあるな
  • 02:10 @komiy なんですか、すかいぷにいますよ
  • 02:14 この時間は @wakaranakatter に絡まれることが多いな
  • 02:16 にょうくんに絡まれるのもこの時間だな
  • 02:19 まあ、自分が2時台にしか来ないというのが一番大きな理由だと思う
  • 02:21 寝ヾ(=゜・゜=)ノにゃー
  • 02:24 .@negaton @ooabikoo おやすみん
Automatically shipped by LoudTwitter